<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

年の瀬。

2007年も色々と多方面に渡りお世話になりました。
2008年もよろしくお願い申し上げます。

                    ちまの中の人。

手抜き?でも謝らないよ。
[PR]
by chima_arc | 2007-12-31 18:47 | 適当。

取り急ぎ。

ちょっと知人に向けた個人的なメッセージ。

かぷさん→結構早めに連絡plz

ハゲさん→親方の店年始に有名(?)なお客さんが入ったっぽくて厳しいっぽい。

年末年始予定
忘年会2件
新年会1件

24日の予定プライスレス・・・
ハゲさんが近場に住んでたら飯誘ってるよちくしょおおおおおおおお

年始もどうしよう(´・ω・`)
[PR]
by chima_arc | 2007-12-24 03:17 | 適当。

12/16GVG

めっちゃ久しぶりのレポート。
ぬこでレポートを書くナイスメンバーが居なくなったのに嘆いたボクは、
再びキーボードを叩いてこの場所に帰ってきました・・・
書かないと気が済まないと判断

と言うより普段ぬこBBSでしか書いてないんですが、
たまには公に反省してもいいだろうと言う魂胆があるとかないとか・・・。

ま、大まかに反省と今後の課題とをやれりゃいいかなーと。

おいら人のレポ見るだけじゃ気が済まない・・・
[PR]
by chima_arc | 2007-12-20 05:00 | RO