<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

さて、こんな時間ではありますが。

レポート提出のお時間です。
本日はアサシン魂SB1確狩りのレポートを提出したいと思います。

今回のターゲットは「アノリアン」通称鰐さんですね。

素ステータスは以下の通り(SS撮るの忘れたねん)
STR99
AGI75
VIT1
INT7
DEX40
LUK1

ここに以下の装備が加わります。

頭:青い魚(借り物)
中段:悪魔の羽耳(借り物)
下段:ギャングスカーフ
武器:+7WフローラWドレインリア(借り物)
鎧:ポルセリオ忍者スーツ(借り物)
肩:レイドマント
靴:釣り人のブーツ(借り物)
アクセ:忍の腰帯(借り物)
    :クリップオブパワー

どうみても借り物だらけです本当にありがとうございましt(ry

続きます。
[PR]
by chima_arc | 2008-01-26 05:11 | RO | Comments(3)

怒らないから出てきなさい?

これで検索して来た奴誰だあああああああああああああああああああ

b0051472_1147370.jpg


実に恐ろしきは検索してきたその心・・・だ!


あ、回線の方直りました。
たまに詰まる感じがするんですが、恐らく細かい設定で直るかと。

とりあえずROはアサシンオンラインでs(ry
1.5倍期間でどこまで上げれるか・・・w
[PR]
by chima_arc | 2008-01-20 11:48 | 適当。 | Trackback | Comments(5)

状況は未だ改善されず。

明日届くとの通知が来たので、それに期待・・・。
ROでは1.5倍期間中っぽいんですが、とてもじゃないけど狩り出来る状態じゃ(ry

恐らくアサ上げメインになりそうなんですが、その辺は追々と言う事で、
今日は久しく更新してなかった三国志大戦のお話しでも。

やってない人には分からない。
[PR]
by chima_arc | 2008-01-16 18:20 | 適当。 | Comments(0)

何やら回線が不調のようで。

タイトル通り、ここ数日回線が不調なんです。
と言うのも、以前あったこの不具合に続きがありまして。

PC付けていると突然右下にケーブルが接続されてませn(ryが出て、回線が切れるんです。
最初は電波状況かなーとかウィルスかなとか思ってたんですが、どうにも違う様子。

あれこれしてる内に今度は自室で接続が出来ない状態に(ネット接続を弄った為)
→モデムから直で繋いで設定→なんとか自室で繋げるようになる
→その後も回線やっぱり切れる。

で、某P様に相談していた所妙な記事を見つける。
こりゃーないぜジョニー

交換したその3ヵ月後に子機にも不具合があるってNECさん勘弁してください・・・。
購入後から時期経ってる事と、不具合の出た時期が時期だったので発覚してよかったのかもしれないですが・・・。

b0051472_13481998.jpg

↑かつて夏場に焦げ臭さを感じたときに焼け付いたと見られる跡。
 左上に茶色くなってる部分が見受けられると思います。

危ない所だったぜ・・・。

交換時期が早ければいいんですが、どーなることか。
[PR]
by chima_arc | 2008-01-14 13:50 | 適当。 | Trackback | Comments(2)

1/6GVGレポ。

今年からこっち。でレポ書こうと思ってたんですが、次回以降にするかなー・・・。

さて知っての通り、B2完全防衛って事で傭兵的参加。
参加キャラはcmpにて、ギルドはLAR所属。

b0051472_8384991.jpg


開始前に職毎の話し合いをする皆さん。
cmpは話し合う内容があっという間だったっていう・・・。

ちなみに誤解の無い様言っておくと、ちまさん前ゲー担当でした。
じゃなきゃあんな前には普段いかねーっす・・・

動画も撮ったけど公開する気は無い。
[PR]
by chima_arc | 2008-01-08 02:03 | RO | Comments(0)