<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

メンテ中っぽいので暇潰し。

他に纏めたい文章もあったんですが、そっちは非公開記事でコソコソと。
SbrXについて適当に考える考察でもやってみましょうそうしましょう。

まだ駆け出しSbrXなんですが現在想定しているステは・・・
I>S>V>Dな感じ。

見る人から見ると中途半端かもしれませんが、アサXだったらEDP使えるようにしたいっしょ!

続けてみる。
[PR]
by chima_arc | 2008-02-27 18:39 | RO | Comments(3)

2/24GVGレポ。

毎週のレポートのお時間です。
今週も結構ギリギリで入札ありました。

傭兵屋やってると雇用が無いのが一番シンドイのでホント助かります。
今週の雇用主様は火曜サスペンス様でした。入札ありがとうございます。

開幕はC2。浮かし防衛で攻め手が来るのを待ちます。
今週の流れ

C2浮かし

C2浮かし解除

L3行くも割って転戦

落城の後B1浮かしへ

B1浮かし解除後落城

C3攻めるも時間切れ。

チャチャチャ、チャチャチャ。チャ~チャ~(謎)
[PR]
by chima_arc | 2008-02-25 01:33 | RO | Comments(4)

更新間隔が空くのは仕様です。

書く事も無いようなあるような、そんなこんなです。
だらだら続けていくならいっそ辞めるべき・・・かもしれませんが、
GVレポ書く場所としては好都合な場所です。

毎日更新を1ヶ月続けて燃え尽きて見るってのも考えたんですが(ry

ROの方は――

アサ→転生→ぴんくしーふ→X転職完了。
と、そんな感じ。現在は転職してSbr取った所で後続の転生待ちだったりしますが。

ステも現在迷ってる感じなんですが、
I>S>V>Dなタイプにしようと思ってます。
詳細ステに関しては完成して気が向いたらここに載せ様と思います。

その他もろもろ。
[PR]
by chima_arc | 2008-02-22 21:50 | RO | Comments(0)

チョコの日だろうと関係無く更新。

出掛けるまでに若干時間があったので更新してみやう。
去年も予想したもろこし連中のチョコ予想を今年もしてみますか・・・


去年の予想と結果
やこさん→2個                      →分からず。
ハゲさん→2個(職場の人から貰ってるはず)   →分からず
ぼんちゃん→\(^o^)/               →\(^o^)/
炊事君→2個                      →3個
マオリ→3個(本命1個含む)             →4個
マリウス→1個                      →分からず
ソラ者→3個                       →3個
ジャマーさん→1個(換金の余り玉で)       →0個
綾乃→1個(自分が上げた可能性もある)     →分からず

今年の予想。
[PR]
by chima_arc | 2008-02-14 08:57 | RO | Comments(7)

2/10GVG

さて今週もレポートレポート。
最近の傾向としてやる気があるんだか無いんだかそんな状況。
相変わらず適当です・・・。

雇用主様に許可頂いて無いのですが、前の雇用のときレポ書いてもいいよ!
って話だったのでレポ書き書き。
まずかったらすえさん突っ込み入れてくだs

SS無しで文章のみです。

さてさて今週のはみぬこは・・・?
[PR]
by chima_arc | 2008-02-11 04:06 | RO | Comments(0)

2/3GVG

はみぬこ。は今回GVイベントでした。

ルール:前半1時間はコールさせまくり、後半は攻めとか防衛とかやってみるかー。
ギルド:Rifanaさんお疲れ様デシタ?

そう、はみぬこが誇る西京のLK事、らびさんの引退記念GVだったんです・・・

そんなこんなで始まりました。
[PR]
by chima_arc | 2008-02-03 23:43 | RO | Trackback | Comments(2)