<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

4/27GVレポ

今週は参加してきました。
いつもの通りはみぬこ。にて

今週の雇用主様は「HighLand Order」様でした。
入札はして頂いてたんですが、初の雇用と言う事でちょっと緊張。

LK指名だったんですが、HLO自体の枠がやばめとの報告を受けてXにチェンジ。
れっどの兄貴の所にすでに出てるんで隠す事も無いんですが、
HLOに数名G移動。残りは、ぬこに詰め込んでのGVGでした。

続きます。
[PR]
by chima_arc | 2008-04-28 15:03 | RO

前回はGV出てませんよー。

タイトル通り。
今週は出られそうなので、雇用があったら頑張りたいと思います。

更新出来そうなネタがあるにはあるんですが、需要の関係でry
相変わらず新商品の珈琲があると手を伸ばしちゃうんですが・・・

最近これうめぇと思った商品がこちら。

b0051472_20391147.jpg


KIRINから出てる世界のKitchenって奴です。
ローソンで買ったんだっけかな・・・。
試しに飲む前に言っておきます、凄い甘いです。甘すぎてやばいです。
クイニーアマンと言う焼き菓子をモチーフにしてるっぽいので、さすがの甘さ。

疲れてる時とかに甘さを補充するには、いいのかもしれません。
と言うかこれ珈琲なのかよ!?って思う方にはオススメしません。甘いの好きなら是非。

糖尿病とか大丈夫なんですか?^^みたいによく言われるんですが、その辺は体の構造的にry
また新商品見つけてレポでも書いてみようかなー。
[PR]
by chima_arc | 2008-04-22 00:00 | RO

4月13日GVレポとタッカートさん誕生日おめでとう。

お待たせしました。GVレポになります。
先週に比べて+50人とか、こんな所を見に来てる奇特な方が多いようでry
ホントは昨日(月曜)更新したかったんですが、この身も忙しい身。お許しくだされ。

ある程度周知と思いますが、5代目板連+傭兵5G詰め合わせgvでした。
皆レポ真面目に書いてるから何か面白いネタあったっけなー・・・。

どっちかっつーと裏方やねん。
[PR]
by chima_arc | 2008-04-15 20:57 | RO

4/13gvの件

書き途中なのでもう少々お待ちを!!
時間が有れば今夜書き上げます!!
[PR]
by chima_arc | 2008-04-15 00:00 | RO

忙しい。この言葉を使うのは簡単。

タイトルに意味はいつも通り有ったり無かったり。
そんなこんなの、ちまの中の人です。ごきげんよう。

gvレポ書こうと思ったんですが、そんな暇あるならRO繋ぎます!位の勢いですゴメンナサイ。

実生活で色々?と変化があった為更新頻度は落ちます。
ある程度安定してきたらまた更新しようとは思っているので、適当でいいすかね。

と言うかROの方の接続落ちまくってますゴメンナサイ。
やりたい事も多いんですが、何とか時間作らないとなー・・・
[PR]
by chima_arc | 2008-04-10 00:00 | 適当。

懐古厨。

なんだか知り合いさんがFreyaのギルドの系統と言うか、
流れを調べているみたいなので、便乗して紹介だけしておこふ。

ベルさんの所。

基本懐古するのが好きなので、知ってる方居たらドシドシコメントだ!(何
[PR]
by chima_arc | 2008-04-03 00:00 | RO

寝る前に更新更新。

4/1が終わりを告げ、言いたい事も言えないそんな世の中に。
はみぬこ立ち上げ1周年になりそうなので、たまにはGV以外で何か遊んでみようかなー。

ギルドイベントとか滅多にやった事無いんですが、たまには遊んでみる事にしよう。
[PR]
by chima_arc | 2008-04-02 00:00 | 適当。

すまんこのネタには勝てないわ・・・w

とりあえずGVしてない人でもここを昔から見に来てる人には見に行って欲しい。

これ


考えてたネタあったけど全てが吹っ飛びました。
なので今年は4/1ネタ無しです!!!向こうのがインパクトが強い

つーか本気で何がすげぇって、九穏のマスターは、サンサラじゃねぇw
見た時吹いてしまった。
だけどこの当時GVプレイヤーだった自分にはとても懐かしい物だったので、
自企画よりも優先して紹介してみました。
[PR]
by chima_arc | 2008-04-01 03:07 | 適当。