<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まさかの。

GV2週連続お休み。ここ最近では滅多に無かった気がするけども・・・w
先週風邪引いたお陰で予定が2週程ずれ込みました。

今週はGV出れそうではあるので、気が向いたら書こうかな。
ぼちぼち新スペースを取得せねばZzz
[PR]
by chima_arc | 2008-05-28 00:00 | RO | Comments(0)

5/18gv。

出てないんでレポはありませんのであしからず。
出掛けるつもりだったんですが、風邪をぶり返すと言う醜態を晒し寝休日にZzz。

風邪を引くことはあっても、ぶり返したのは何年振りだろうかって位久しぶりな気がする。
結構気を付けていたんですが、出先で薄着だったのがアダになったようです。

五月病ならぬ五月風邪。
風邪を引いている方々は気をつけましょうと言う所で〆〆。

 
[PR]
by chima_arc | 2008-05-20 00:00 | RO | Comments(3)

5/11 GVレポ。

風邪治ってないけど更新更新。
ボクがレポサボると、ぬこメンでレポ出すの誰も居ないんだもん(;ω;)

今週は「White Stars」様からの入札。
現同盟になってからは初の雇用だったかな?

LK指名と言う勇気ある行動に動揺しつつ、LKでGV参戦。
こちらは半年以上振りだったかな・・・w
おかげ様でぬるっぷりを披露する結果にorz

時系列からいつもの。
[PR]
by chima_arc | 2008-05-14 00:00 | RO | Comments(2)

風邪引いて乙ってます。

タイトル通り。
気温の急激な変化に体が付いていけず・・・orz
昨日辺りは1日寝込んでました。

GV参加したんですがレポートの方は風邪が治るまで少々お待ちください。

Web拍手の返事だけ返してみる。
[PR]
by chima_arc | 2008-05-13 12:59 | リアル | Comments(0)

気が向いたので。

今更だがWeb拍手を設置してみる事にした。(ホントニイマサラスギルのは内緒
web拍手を送る

さて、テスト設置なんだからな!テストするだけなんだからなっ!
[PR]
by chima_arc | 2008-05-08 00:00 | 適当。 | Comments(2)

あれやこれや。

今週はGVレポ未提出でも怒られない・・・カナ。
更新する気があまり起きないので、(5月病的に考えて)気が向いたらと言う感じ。

自省ばかりが大きくてどうしようもない感じですわー。
ギルド一言も今週だけはお休みにさせて貰おうそうしよう

とりあえず撮った動画だけ纏めちゃうかなー・・・。
[PR]
by chima_arc | 2008-05-06 05:51 | RO | Comments(2)