<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

6/22 - 祭 -

レポをーと言う訳でもなく。
随分HIT数が上がっているようなので、お断りを。
残念ですが、不在だったのでGV出てませんっ・・・!

(;ω;) <な、泣いてないからねっ!


皆さんご存知タッカートさんが詳細なレポを書いていますんで誘導を。
無所属の日々
隊長めええええええええええええええ


と言うか先週は多忙すぎた・・・
今週もやや多忙気味なので接続率は落ちるかもなぁ・・・
[PR]
by chima_arc | 2008-06-23 23:31 | RO | Comments(0)

6/15GV

出たんですが、レポ提出していいか聞くのを忘れた為レポ無しで。
動画も撮ったけどもいい所だけ撮れてないと言う悲しさ。

知った顔と当たると面白いですね。って所かなー。
GV前にマリウスと会ったんですが、当たったら阿修羅しますねと言われたが速攻当たって吹いた。
結局阿修羅を貰ったのかは謎だったけどもね・・・!

LKでのGVも久しぶりだったんですが、
武器持ち替え・鎧持ち替えと相変わらず取捨選択に迷う今日この頃。

来週・再来週はGV出れないのであしからず。
今週末に至ってはまったく居ないっぽい予感です。
[PR]
by chima_arc | 2008-06-16 00:00 | RO | Comments(5)

この頃。

体の調子があんまりよくない季節に。
偏頭痛然り、肋間神経痛然り、肩こり腰痛etc・・・・
今週と来週を乗り切ると、来週再来週とイベント事があるので、
それまでにどうにかせにゃと四苦八苦です。

来週は週末にやこさん&ハゲさんコンビと再び親方関係のイベントへ!
半年位前から楽しみにしてたイベントなので体調を整えておかねば・・・

来月辺りから少しまた動きがありそうなので(リアル含め
少しづつ変えていかないとなー・・・

物凄いチラシの裏みたいな更新でしたとさ。
うちのブログ開くと眩しかったんで更新しただけらしい
[PR]
by chima_arc | 2008-06-13 01:02 | 適当。 | Comments(0)

ハバネロ入浴剤布教委員会。

ドラッグストアに売っていたこんな商品
b0051472_22343778.jpg


思わず手に取り即購入。
風呂掃除に颯爽と取り掛かり、一番風呂で試す事に!
(ちま宅では一番風呂の人が入浴剤を選べるのです)


b0051472_22371120.jpg


ちょっと色がやばそうな感じですが、入浴剤入れてから10分待ってね☆ミ
と言う注意書きがあるので、早めに入れてみる図。

b0051472_2394644.jpg


安全の為3枚目の写メは全裸で撮影させていただきました。
単純にこんな綺麗な色になると思って居なかっただけとも言う


ハバネロ入浴剤マジオススメ!
ただ傷口とかあると若干沁みます。痛い位です。
開封時はブラッドオレンジの匂いが心を満たしてくれます。

効能は一般的な入浴剤っぽいですが、効き目は結構あった感じです。
1袋100円位なので騙されたと思ってオススメしておきます。

GVの事。
[PR]
by chima_arc | 2008-06-08 23:20 | RO | Comments(3)

6/1GVレポ。

さて2週振りの参加。許可が出ているので簡単にレポを。
今週の雇用主は「жBlaue Federж」様でした。毎度ありがとうございます。
指名はcmp。しかも抜けた相手を処理して!との指示ですよ奥さん!

いつもの時系列。
[PR]
by chima_arc | 2008-06-03 00:00 | RO | Comments(3)