<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

1.5倍中で必死なようです。

とりあえずリーチだけ掛けておきました。
b0051472_130561.jpg


98だとアサ以来になりますが、とりあえず借金生活に~。
しかし発光しても転生費用等無いと言うこの悲しさZzz

月末で必死になりつつ取れる時間で頑張りたいと思います。
[PR]
by chima_arc | 2008-07-25 01:32 | RO | Comments(0)

7/20GVレポート。

1ヶ月ぶりの出陣でした。と言う訳で許可も出ているのでレポレポ。

今回の雇用主は「DepartureYard」様でした。
初雇用だと結構嬉しくもありますねー。

今回の指名はcmp
cmpだけで見ると3人+Monkの方が1名で阿修羅が4人でした。
大体の位置合いだけ決めてGV開始です。

何時もの時系列っぽいのから
[PR]
by chima_arc | 2008-07-21 20:50 | RO | Comments(0)

まぁたまにはね・・・?

最近はリア充(笑)なもんで、ROの方もめっきり接続が落ちております。
繋いで狩りに行ったりはしてるんですが、たまにはプチ自企画でも。

アリスカード出るまでエプロン集めようぜ計画!!

とりあえずやれる所まで頑張ってみようと思います。

現在
エプロン35枚
ヒールスクロール1個

More
[PR]
by chima_arc | 2008-07-17 00:00 | RO | Comments(4)

7/6GVレポは・・・

作者欠席により無しです。
1ヶ月ほどレポ未提出だけど、怒られない・・・よね?

でも言い訳じゃないけど、参加メンバーにはメールしたんだよ・・・?
しばさんに・・・!!
そのしばさんは会社に携帯忘れるという展開でorz

隊長に頑張れと伝えてくれとメールしたのが無駄に・・・!!
ちなみに家から羽田まで1時間30分で行けた訳ですが、
19時到着予定の飛行機は結局20時近くに到着する展開となってたというこの悲しさ。

以下しば動画感想+α
[PR]
by chima_arc | 2008-07-08 23:30 | RO | Comments(6)