<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

サボりすぎました。

更新する気も無かったとも言うんですが、よいネタ?があったので更新更新。
知り合いから教えて貰ったので自ネタじゃないのが残念ですが、
ネカフェD行きたい!→ネカフェ行ったらとっくに終わってました→Pちゃんからm9(^ω^)
なんて話をしても面白くないですよね・・・!

と言う訳で本日のネタ(・ω・)っ「従姉に恋をした。

年月日的には3年位前のお話なので知っている方も居るかもですね。
どこをどう読んでもsneg状態な訳ですが、だがそれがいい・・・

創作と取るか実話と取るかは読み手次第と言った所かなぁ・・・
[PR]
by chima_arc | 2008-08-31 00:33 | 適当。 | Comments(2)

それからそれから――

98だったプリですが、無事に発光。
b0051472_2381715.jpg


弓で引っ張って行きつつ、ゆとり養殖されたりしながら・・・

b0051472_239157.jpg



その後・・・

b0051472_2392031.jpg


念願の廃プリになれましたっと。
右側のアイコンとかは見ない方がいい。教範切れてWM買いに行かされたよママン。

時間が許す限りは頑張ろうと思います まる
[PR]
by chima_arc | 2008-08-21 00:00 | RO | Trackback | Comments(3)

8/17GVレポ。

出たけど今週レポサボろうかなーと・・・(ウワーナニヲスルー
動画のエンコも終わってるので、ぬこHPにうpしとく程度かなぁ・・・。

ちまちま先生の次回作にご期待ください!!
レポの希望があったら書くかもしれない
[PR]
by chima_arc | 2008-08-19 00:00 | RO | Comments(0)

お盆の予定。

13日 (水) 1日仕事
14日 (木) 午前中仕事 午後無所属オフ
15日 (金) 午前中仕事 午後お出かけ
16日 (土) 午前中仕事 午後光回線の工事下見 夜やこさん&はげさんと合流19時目黒
17日 (日) はげさん&やこさんと遊ぶ

お盆休みどうするー?と言うおいらの雇用主に対して、仕事しましょうと言った手前の忙しさ。
14~16日は午前中のみで楽っちゃ楽なんですが、色々予定が詰まっている素敵状態です。
週末の予定はどの週も大概埋まってそう。頑張る・・・かな。
[PR]
by chima_arc | 2008-08-13 03:05 | リアル | Comments(0)

そういえば。

無所属のオフが14日で、ゲフェ大のオフが15日だったっけか・・・?
15日は結構きつそうなんで、個人的には参加出来なさそうかな。

14日は夜には合流出来そうっす。

以下個人的に。
やこさん&はげっち
親方の店の休みが8/17~19と25~29らしいので、現状15日辺りで考えてます。
ちま宅泊まりでもいいっすけど、都内でどっか宿とかビジネスホテル取るとか考えないとかも。

8月の予定は色々と考えないといけない事が多いなぁ・・・。
これぞリア充!?
[PR]
by chima_arc | 2008-08-05 05:19 | RO | Comments(0)