<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久しぶりにスロ話。

全国云千万人のスロファンの皆さんこんばんわ。ちまの中の人です。
久しぶりに新台を打ったもんで、時間もあるので暇つぶしry更新を。

スロの方で、エヴァの新台「約束の時」を触れる機会があったので適当に感想を。

スロ好き以外は多分分からん。
[PR]
by chima_arc | 2008-09-29 00:00 | 適当。 | Comments(5)

牛乳プリンシリーズは実にいい。

最近メープル牛乳プリンにはまっているちまちまです。こんばんわ。

プリンの下の部分が大好きな人にはきっとたまらない感じのはず・・・。

ここ最近だとこの時間にネットに繋いでいるのも珍しいなーと思いつつ、
相変わらずの日々を過ごしております。
また来月から忙しくなりそうなので、そっちの方がかなり心配かなぁ・・・

長文書こうとしたつもりが、牛乳プリンの話だけになった気がするのは気のせいか。
[PR]
by chima_arc | 2008-09-26 20:46 | 適当。 | Comments(0)

ぽんでらいおんを普及する会

ふとした拍子にポンデライオンのAAを見てしまった。
と言うか可愛い。

以下可愛さを語る。
[PR]
by chima_arc | 2008-09-18 00:00 | 適当。 | Comments(2)

9/7GVレポ。

実は概要だけは書きあがってたんですけども、頭痛やらに悩まされて置きっぱなしに。
最近妙に体調悪いのは気のせいでは無い。

そんなこんなで久しぶりのレポート。
そういや、「-gargoyle-」さんって聞いたことあったなーと思ったらサイディが居た。
再開を喜んだり喜ばなかったりしつつ、GV開始と・・・。
今週はLK指名でした。

しかしこの鯖、傭兵屋が多すぎである。

いつもの時系列。
[PR]
by chima_arc | 2008-09-09 00:00 | RO | Comments(0)