<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

SURODOU!!

先日は乱れうちにて-25k反省!!
で、今日は友人と休みを合わせてイベントに。

抽選番号は37/200と好調な感じだったので、あれを打つしかないな。ウン、そうに決まってる。

テスラああああ俺だあああああry
[PR]
by chima_arc | 2009-06-17 22:36 | パチ&スロ | Comments(4)

スロ道。

今日は1の付く日。尚且つ休み。素晴らしい・・・
寝坊して整理券貰えなかったので開店直後にツインエンジェルを打ちに・・・
最近フェイバリット台になってる最中だったりします。

6台中空き台は3台。見繕って着席。
1台は朝一からAT突入、むむ、打ち直しか・・・?
と見ているとどうやら6台中自分含め打ち直しは3台だった模様。
自分は3択を当ててAT突入\(^o^)/

旅は続いていく・・・
[PR]
by chima_arc | 2009-06-11 23:43 | パチ&スロ | Trackback | Comments(3)

まだまだ続くスロ道。

お仕事が終わってから出勤。時刻は15時過ぎ。
近隣店舗でゾロ目イベントやっているのでとりあえず視察に。

今日の流れ。
[PR]
by chima_arc | 2009-06-07 02:31 | パチ&スロ | Comments(2)

久しぶりの更新。

閲覧者がだいぶ減ってきたのでぼちぼち更新再開しようと思います。
いっそ別ブログ立ち上げろYO!!ってのは言わないお約束。

ジャマーさんの更新見てると更新したくなるんだぜ・・・w

最近のパチやスロはライトユーザーっぽく立ち回っているのでほとんど一日打つ事が出来ないんですが、
緑どんを12時間打てる機会があったのでデータだけ残しておきます。

分からない人は分からない。
[PR]
by chima_arc | 2009-06-02 00:00 | パチ&スロ | Comments(0)