<   2009年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

リュウケンガイルヤコンヌの忠告を、チマシロウは苦く思い出すことになる

さーて、明日からクソ忙しい日々が続きます。
間にpsp2が発売されますが、果たしてやれる時間があるのか・・・

某戦国乱舞の影響じゃ決してございませんが、最近戦国時代物も読み漁りたくなりつつあります。
戦国時代って歴史をするだけのものであって、そこまで好きじゃなかったんですよね。

え、戦国時代?(笑)すまん俺それなら三国志でいいや(笑)みたいな・・・
好きな武将も勿論いるんですが、伊達政宗について詳しく調べてたらこれはこれで面白いなーとw

この好奇心がもっともっと早く芽生えていたら、歴史が大好きになれたと確信できる辺りが怖いです。

とりあえず蒼天航路位の読み物で戦国物でも探しますかねー。
[PR]
by chima_arc | 2009-11-30 00:00 | 適当。 | Comments(0)

ジャマは必ずやおまえに災いをもたらすであろう

某絆は未だにぼちぼちやっとります。
動画なんかもバンバンうpしてるんですが、知りたい方居たら言ってくれればお教え出来るかも?

明日朝5時30分に家を出る予定なんですが、ホント何やってるんだろorz <現時刻は2時

さっさと仮眠取ることにしますわー。

風邪の方はややよくなりました。
[PR]
by chima_arc | 2009-11-29 00:00 | 適当。 | Comments(0)

チマシロウはすれ違い様、拳を寸分たがわず秘孔に放っていた! しかしジャマは己の負けを認めない!

今日は風邪気味っぽいので午後仕事お休み。
年末に向けて忙しくなる中で穴空けちゃったのは痛いなぁ・・・


と言う訳で早く寝ますZzz・・・
[PR]
by chima_arc | 2009-11-28 00:00 | 適当。 | Comments(0)

諭吉千手殺!ジャマは含み針を使いリュウケンガイルヤコンヌの眼前で、チマシロウを倒したかに見えた だが!!

タイトルが長すぎる!!!短くしれ!!!って怒られました。

PSP2の当選告知が昨日来ていたorz <気付くの遅れた・・・

ちょこっと・・・そうちょこっとだけやって後は発売日まで待とうかなー。

激しくフラゲしちゃいそうな勢いがあるんですが、買っても過去のPSシリーズを考えるに
初日は鯖落ちが予想されるので、最初はオフゲーからでしょうなぁ・・・w

今週と来週は個人的都合&休みにイベが絡んで無いので、打ちに行く事はなさそうだw
[PR]
by chima_arc | 2009-11-27 00:00 | 適当。 | Comments(0)

チマシロウがかつて兄と呼んだ男ジャマ どんな手を使おうが、勝てば良いという卑劣な男!!

タイトルコールが長いですねハイ。他意はありませんですお?

ネタなくなってきたんでじゃまらいつとのメールを晒そうと思います。
仕事中にメール来ると電波的な返しをしたくなるのはきっと仕様だと思おう・・・w

続く!!(コーラリアン+1
[PR]
by chima_arc | 2009-11-26 00:00 | 適当。 | Comments(2)

体調。

インフルでは無いっぽいけども風邪気味って感じかなぁ・・・
部屋変えてからやたら治りが悪いんで、埃が原因と予想・・・

掃除強化週間が始まりそうっす。

PSP2発売まで後8日!!
発売したらこのブログはPSP2ブログになる事をお許しください。

それにしてもエウレカはいい曲が多いなぁ・・・
[PR]
by chima_arc | 2009-11-25 00:00 | 適当。 | Comments(0)

我ながら凄い発明だった――

昨日のお話ですが、晩御飯が家に無いという緊急事態。
取り置きのカップラーメン+白飯と言う、一人暮らしでもしてるのかそれ?と言う組み合わせだったんですが、
中々スープがうまいラーメンだったんですよね。

で、今朝起きてやっぱり食べる物がない・・・部屋にはラーメンのスープ(片付けるの面倒で寝た。

ここで俺は起死回生の方法を思いついた。

そう、このスープで雑炊を作ったらどうなるのっと・・・


物は試し、まずは残りのスープを鍋に入れます
(味が濃いので少しお湯で薄めました。)



次に沸騰した所にご飯を入れます。



浅葱等を刻んでおきます。



スープが半分位まで減った所にタマゴをかき混ぜた物を入れましょう。



後はお好みで塩コショウを降ったりなんなり・・・
(ラーメンのスープだとコショウは結構入ってますので味を見て


後はタマゴが硬くなる前に火を止めます。


完成した物に浅葱を乗せて完成です。



これが中々うまくて病み付きになりそうでしたっと・・・w
また作ったら画像を載せようと思います。
[PR]
by chima_arc | 2009-11-24 00:00 | リアル | Comments(0)

ほーらみろ、やっぱり明日の分だった。

3日坊主をこれで回避しつつ・・・
果たしてこのテンションで書き続ける事が出来るのか・・・!?

12/3のPSP2まではゲーム系の話題も作れないんだよなぁw
そんなpsp2ですが、現段階で約15時間程やっとります。

オンラインの抽選漏れたんで基本1人プレイですけどね・・・
武器はツインセイバー主体でサブにツインハンドガンを扱いつつやっていこうと思います。

多脚のがどう頑張っても30分位掛かるんですがそんなもん・・・なのだろうか。
このテンションでやっていくと持たなくなるのでダラダラやろうと思いますわー。

今日は午前中で仕事終わりなんで、残業無ければ久しぶりに外に出ようと思います。
つーか年末に向けてホント忙しくなってるんですが、俺はこの先生き残る事が出来るのか・・・
[PR]
by chima_arc | 2009-11-23 00:00 | 適当。 | Comments(0)

明日の分では断じてない。

仕事終わりに自転車を使い、そこそこ熱めのイベをやっているマイホへ。


面倒なんで結果から先に出すと-5k位。ヤメ時ミスったなぁ・・・
打った台は以下の通り

TA2 8k
ガンダム3k  回収14.5k
青ドン極め2k
エヴァ約束4k
忍魂4k

だったと思う・・・

以下スロ話(と言うかTA2話

遥○さん何もこんな所で・・・
[PR]
by chima_arc | 2009-11-22 00:00 | リアル | Comments(2)

そんな暇って訳でもねーんですが・・・

昔の記事はAll非公開で現在は自分のみ閲覧可能な状況なんですが、
何気に去年何してたっけ~とか一昨年はーとか、確認が便利だなーと思った今日この頃w

今年の年越しは99.9%三重県に行く事が確定しました。
察しの良い方はお分かりですね。そうじゃまらいつの家にry

じゃまーらいつが年末までにTA2を購入したなら3泊4日。
買わなくても2泊3日予定と言う、じゃまらいつの予定完全無視のスケジュールを勝手に組みました!!

企画的には、じゃまらいつの家を本拠地に置いて三重で立ち回ろう!!的な脳内企画。
君は年末のクソ営業で生き残る事が出来るのか・・・!?

可能であれば念願のスロ屋で年越しを体験してこようかと思ってます
(三重のパチ屋は正月24h営業)

オマケ。
[PR]
by chima_arc | 2009-11-21 00:00 | 適当。 | Comments(0)