<   2009年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

番外編初日。

初日は偵察だけで-10kでオワタ・・・
今日は40時間営業の初日ですが、適当にだらだらする予定w

早めに負けたら画像付で昨日の更新をする予定!!

ではでは今年も一年お世話になりました。
よいお年を!!!
[PR]
by chima_arc | 2009-12-31 07:56 | リアル | Comments(0)

じゃまー、あなた疲れてるのよ

28日目。
106→Lv108。

オンの方はやこめるでSを周回。
どこもかしこもソロきつめなんで、PTで回ると全然違いますねw
久しぶりにメインウェポンをツインセイバーに戻そうかなーと考え中。

明日の仕事納めが終わり次第三重に向かおうと思います。
恐らく帰宅は4日だと思うんですが、仕事初めが4日のボクに明日はあるのか!?

明日からの更新はじゃまー宅でしようと思います。
[PR]
by chima_arc | 2009-12-30 00:00 | psp2 | Comments(0)

だからじゃまーは絶望病じゃない。

27日目。
Lv106→Lv106。

ああ、ついに27日目にして一度もpsp2の電源を入れなかったorz
やる気が落ちてるってのもあるにはあるんですが、
月・火は色々作業量が増えてるんで仕方がないか・・・。

今日何してたん?って聞かれると仕事してました。おわり。
と余裕で20文字位で終わりそうな展開\(^o^)/

明日終われば後は午前中だけだ!!
[PR]
by chima_arc | 2009-12-29 00:00 | psp2 | Comments(0)

周りの人を絶望させてしまうからさ。僕は絶望していない。

26日目。
105→Lv106

適当にマガシやりつつ他脚ループしてました。
もっと・・・もっと他脚を倒さないと・・・

職場の大掃除したり、新しく出来た眼鏡を取りに行ったりしてました。
完成した眼鏡は奥が良く見えるんだけど、手前が何か違和感酷いんだよなぁ・・・w
半年保障があるんで、もしかしたらレンズ交換かもしれない。

明日・明後日と仕事したらほぼ今年は仕事納めかな。
水曜終わったら速攻電車に乗って三重まで行ってやるんだぜ・・・
[PR]
by chima_arc | 2009-12-28 00:00 | psp2 | Comments(0)

・・・いいえ。

25日目。
105→Lv105。

ああ、やっぱり上がらなかった・・・orz
炊事君と初PT。恐らくパートナーカードを持ってるメンバーで初の男キャラ。
あんたすげーぜ・・・、そして、何かいちいちAWがきざっぽいのは気のせいだと思っておこう。
序盤は、じゃま・すい・ちまの3人。途中からめるちーが来て4人に。

じゃまらいつが買い物で抜けて3人になった所で自分眠くて落ち\(^o^)/
雪ちゃが合流するまで頑張りたかったが叶わぬ夢だった・・・

エキストラミッションのマガシ抹殺もクリア出来たんで、おいらがやった時の手順?を記しておこうと思います。

罠はなくても行けそうでしたが、
正直途中のブロック6が即死の危険を含むので事故を減らす為ですね。

もっともハンターメインなのであしからず・・・w
これFoとか相当きついと思うんだよなぁw

※ちょい色々勘違いしてたんで、修正追記有。

続くよ。
[PR]
by chima_arc | 2009-12-27 00:00 | psp2 | Comments(0)

絶望病って、なぜ絶望病と呼ばれるか知ってるかい?

24日目。
102→Lv105
そろそろ上がらない日が出てくるかもしれない・・・w

今日は夜にはげ・じゃま・めるで4人PT。
じゃまらいつが抜けてから緊急発生で1個上がったかな。

ぼちぼちメイン武器の強化とかエクステンドコードを視野に入れて動き出したい時期かもしれない。
後はPT内で100↑達成のSクラスでPT出来ればいいかなw

短いですが明日午前が仕事なのでこの辺で。
[PR]
by chima_arc | 2009-12-26 00:00 | psp2 | Comments(0)

●ちま-クリスマス○

23日目。
100→Lv102。
何だかこればっかりの更新になってる・・・?
1ヶ月連続更新で満足しようかと思ってるんですが、
恐らくお正月だよ特別編!!-ドキッ、じゃまらいつ宅4泊5日の旅とか番外編までは頑張る予定。

psp2のモチベが少しづつ落ち気味なんですが、今日は別職のレベルを少し上げてました。
つーかレンジャーマゾすぎワロタ。でもレンジャー居ないと太古クエ厳しそうだからなぁ・・・
幸いパワーショットのLv27とかを拾ったんで、S装備出来ればよさそう・・・かな。

さーて、今週頑張って来週の為に働くかぁ。
[PR]
by chima_arc | 2009-12-25 00:00 | psp2 | Comments(0)

今日は普通の日。

22日目。
97→Lv100へ。
ようやく100になり、AクラスからSクラスのフリーミッションもソロしてますが、
そこまで劇的に変わった感じではないかなぁ・・・。

しばらくは他脚周回ゲーを楽しむ予定です。

ファンタクイズ50周でようやくブースター3つ揃ったんで、念願のryを手に入れました。
赤*赤にするか迷ったんですが結局正規の青*白に。

まぁガーディアンズの制服なんですけどね!!
以下50周でのデータ。

続く。
[PR]
by chima_arc | 2009-12-24 00:00 | psp2 | Comments(0)

今日は

リf(ry・・・
ではなく、スノボの為に長野まで行ってきます。

戸隠と言うかなりいい場所で明日は滑るぜー。

あ、じゃまらいつに業務連絡!
24日のクリスマスは全国的に中止らしいぞ!

リア充(笑)のやこんぬには関係ない話題だから!
[PR]
by chima_arc | 2009-12-23 00:00 | 適当。 | Comments(0)

じゃまーさん、絶望病なんでしょう!?

年末進行なのにアホな事はやらないって約束したじゃないですかー!!

さすがの俺も寝る前にファンタクイズ22周はやりすぎたと思っている。反省。
欲しい物が出ないとイラっとするよね?

・・・

そうに決まっている!!

20日目。95→97。
マガシ抹殺クエの効率は異常だぜ・・・
但し魔石を消費するんで本気の時以外は行かない気がするw

続きにファンタクイズの獲得データだけ載せておきます。
自分みたいな被害者をこれ以上増やさない為にも・・・

色々データとかたまには載せるねん。
[PR]
by chima_arc | 2009-12-22 00:00 | psp2 | Comments(0)