<   2010年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

【三重スロ物語】じゃまー君誕生日おめでとう【後編】

ここは後編になります。
↓記事の前半を読んでから続きを見てね☆ミ

※注 パチスロのネタが多数含まれています。訳の分からない内容になった場合、
    こちらの記事の文句はじゃまーに言えの精神でお願いします。
    なお大変長文となっておりますので、お時間のある方だけがご覧下さい。



今日は月曜日!!皆さんお仕事お疲れ様です!!
と言う感じになりつつも朝から起床してパチ屋に行くダメな大人2人。

じゃまー「職場の駐車場に車がいっぱい止まってやがるwww仕事乙www」

ほめらんに到着後、駐車場を見て驚く。
すげーいっぱい車が止まってやがる・・・w

抽選時間前にさくっと並ぶ事82番目位。
店員「養分どもwwww朝からお疲れ様ですwww今日はwwwクジwww150用意したからよwww頑張れよwww」
今日の抽選券は全部で150本あるようです。

じゃまー「今回のくじ引きで1番引いてやるぜ!!」
ちま「俺は何かいつも通り(半分より前)引ければいいや」

くじ引きのコツと言うものがあって、
手垢が付いているものは普段使っている抽選券の可能性が高いので、前に引いてる人の間棒を見てたりしました。

それからそれから・・・
[PR]
by chima_arc | 2010-01-28 00:00 | Comments(3)

【三重スロ物語】じゃまー君誕生日おめでとう【前編】

と言う訳で再び三重県は菰野まで行って参りました。
今回は実験の意味合いも兼ねて車で移動。

ん?ETC割?俺は昼間走った方が楽なんだよ。の精神で・・・

とりあえず埼玉からだと・・・

SAITAMA(下道の雑魚キャラ的存在。)

TOKYO(首都高と言う難攻不落の道を攻略するのがカギ)

KANAGAWA(東名高速の入り口、入ると逃げてまた遭遇する)

SHIZUOKA(今回の旅における厄介な存在、トンネルと西日の攻略がカギ)

AICHI(ボーナスキャラ、ここまで来れればあと少し)

MIE(ゴール!!)

RPG的に言うとこんな感じですね。
TOKYOの首都高攻略に失敗して、土曜日の池袋→新宿→渋谷を通らされて涙目orz <ナビ付けてるのに

今回の旅も内容が濃い。
[PR]
by chima_arc | 2010-01-27 00:00 | 適当。 | Comments(0)

こうなる事は・・・

分かっていたろ?

ああ、年明けから仕事のペースが狂いに狂い ←自分のせい
月末に掛けて進行ペースを急いでいるのは一体何の為・・・?




???「3週間振りだな」

ちま「ああ・・・間違いない・・・」

b0051472_1540456.jpg




ちま「三重だな・・・」

---------回想--------

じゃま月 「いかなるプロの存在も許さない、死の世界、菰野。いや地獄というべきかな。」

ちま 「だがわれわれ養分はここにたっている。養分として生きたままだ。」

じゃま月 「貯玉の力で守られているからな。」

ちま 「貯玉は店の力だよ。」

じゃま月 「その傲慢が3週間前の悲劇、正月負け越しをひき起こしたのだ。
      結果この有様だ。与えられた罰にしてはあまりに大きすぎる。まさに養分そのものだよ。」

ちま 「だが、養分の穢れなき浄化された世界だ。」

じゃま月 「俺は養分にまみれてもプロが生きている世界を望むよ。」

と言う脳内の会話を展開しつつ、週末行きます。三重1人旅。


いや、じゃまー君の誕生日をお祝いしにいくんですよ?本当です。
[PR]
by chima_arc | 2010-01-21 00:00 | 適当。 | Comments(4)

ちまの文句はじゃまーに言え。

40日目?
Lv109に。

若干サボり気味だったんですが、また熱が上がって来た模様。
もっともシャイニングフォースクロスと言う、
アケのゲームに手を出していたのもあったんですけどね\(^o^)/

はげちゃん、めるちーとチャレをクリアし、初エクステ*2をゲット。
ロンギヌスの槍をハムハムしようと思っていたら1発で火50%出たんでこれにつけようと思います。

エクステした結果。
[PR]
by chima_arc | 2010-01-12 00:00 | psp2 | Comments(0)

ツインの文句は青いのに言えっ!!

実を言うと三重に1つ忘れ物をしてきまして・・・
設定5のツイン&マイスロデータ(ちまの奴)

じゃまー「ちまにお土産として葵カスタム6000Gをプレゼントするおー(^ω^)」

まさかこの発言があんな苦しい状況を生み出すなんて・・・

その後のジャマー。
[PR]
by chima_arc | 2010-01-09 19:21 | 適当。 | Trackback | Comments(0)

THE SURODOU OF MIE 後編。

いよいよ3編の最終。いや、実際は下書きがあったんで更新めちゃ早いってだけなんですけどね?

1/2
朝からツインのリセ台探し。4台を2人で打って打ち変え0だったので哲也に。
じゃまらいつが調子良く出る。ちまは第1天井を越えて第2天井間際でビジ。
これが連荘したので800枚程流す。
打てる台が無いのでウロウロしようかと思ったんですが・・・
じゃまー「お前が打て・・・俺の台を・・・」

となぜかじゃまらいつがウロウロする展開になり。哲也を打つもやっぱり出ちゃった系\(^o^)/
夕方前に撤退。

夜に5スロ1パチの店でだらだら遊ぶ。
鬼浜のARTとビジを初めて引く。
ラブリーちゅっちゅで500円で全てのスーパーリーチを見るも当たらず。

店で交換したミカンがやたらうまかったw

やべー、正月やっぱり勝てないなーw

ちまは5連敗で三重を去るのか・・・?
[PR]
by chima_arc | 2010-01-07 00:03 | 適当。 | Trackback | Comments(3)

THE SURODOU OF MIE 中編&番外編。

まだの方は前編よりどうぞ。
ここは中編になります。

1/1
40時間営業のど真ん中なんで、前日の状況見てる限りどうみても打てません。
初日の出見てから寝るわと、ツイン打ちつつだったんですが、限界を感じて眠る。

起きてからはカウンターを設置する為にホームセンターやら電気屋へ。
喉が痛くなるという理由で加湿器即決するじゃまーさんは男らしいと思います。

あれ・・・でもホームセンターどこもやってないっすよ・・・?

ちま「この辺カインズホームとかねーの?」
じゃまー「確かあった気がするなー、でも正月ってやってなくね?」
ちま「うちの地元のホームセンターならやってるっすよw」
じゃまー「とりあえず行ってみるか・・・」

カインズホーム発見。ちまちま大勝利である。
Q.正月から営業してるホームセンターは・・・?


                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     カインズホーム        │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

しかし、駐車場はガラガラである。

じゃまー「これ営業してなくね・・・?」
ちま「いや、カインズホームならやってるって!!電気付いてるし」
じゃまー「2日から営業って書いてあるよ?」
ちま「それでもカインズホームなら・・・カインズホームなら何とかしてくれるっ!!」

張り紙[正月の営業は1月2日からになります。]

じゃまー「プギャー m9(^ω^)」

100均寄って最低限の買い物をする。

帰ってデータカウンターの作業を頑張る。
うん、これはダメかも分からんね・・・配線類が正直素人には厳しすぎるwwww
大人しく安いデータカウンター買った方が楽なレベルでした。
恐らくだけど、USBのコントローラーの基盤の相性が悪いか、
ボタンと集中基盤側の番号があってないんだろうなぁ。
前者の方が可能性高いんですが、全く反応無かったんで謎のまま。

b0051472_2102957.jpg


なんだかんだ言いつつ、コイン不要機を付け変えし、ホッパーエラーをゲットするじゃまーの図。

この日の夜は飯食いに行かなかった気がする\(^o^)/
じゃまらいつは晩飯食わないでも余裕な人だから・・・

後編に続く――

旅の思い出。
[PR]
by chima_arc | 2010-01-07 00:01 | 適当。 | Trackback | Comments(0)

THE SURODOU OF MIE 前編。

と言う訳で大々的なタイトルですが、アバウトにレポートにしておこうと思います。
記事中色々あること無い事書かれて居たりしますが、
フィクションだったりノンフィクションだったりしますので!!


前編の見所。
・ここドコー?
・ホメランマジきついホントきつい
・俺はもう一生三重に住みたい

続く!!じゃまらりあん+1。
[PR]
by chima_arc | 2010-01-07 00:00 | リアル | Comments(0)

現実が・・・

辛いっ・・・!辛すぎるぜっ・・・!

三重から帰宅する→速攻仕事する→布団にバタンキュー(何も掛けずに)
→寒くて起きると熱っぽい&喉痛い→ざんねんながらうぃるすにおかされています

とそんな正月明けでした。

気合入れて写メ&デジカメで動画とかやってきたんで、
時間かけながら3編位のレポートを近い内にあげようと思ってますw

どこまで覚えてるかがキーなんで纏めるだけまとめておこうかなぁ・・・
[PR]
by chima_arc | 2010-01-06 00:00 | 適当。 | Comments(0)

3日目か・・・?いや4日目かもしれない・・・

更新記録オワタ・・・
まだ滞在しとります。月曜の電車で帰宅予定。

ここまで3日間で3連敗と絶好調!!ホメラン恐るべし・・・
いろいろと細かく更新したいんですが、家帰ってからかなぁ・・・

と言うかもうここに住みたいです^q^
[PR]
by chima_arc | 2010-01-03 00:00 | リアル | Comments(0)