<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ドラキュラ。

一般的なイメージとしては、恐らく牙の生えた男爵みたいなイメージだと思うんですが・・・
スロの話にて――

やーこ「ドラキュラの液晶はすげー綺麗」

じゃまー「ドラキュラに液晶は付いてません!(キリッ」


やこんぬの想像したドラキュラ
b0051472_22545386.jpg


じゃまー君の想像したドラキュラ
b0051472_22554529.gif


じゃまー先輩はマニアック過ぎて付いて行ける人が少ないと思いますっ・・・!
[PR]
by chima_arc | 2010-02-17 00:00 | 適当。

サボってたんじゃないですよ!!

某業務用U-SENを解約→勝手にプロバイダまで切られる→繋がってたはずのネットが死ぬ
→電話→埼玉営業所の社員が帰ったので朝一番でお電話差し上げます!!

13時頃担当の上司から電話。

以下やり取り。

(#^ω^)「業務用ゆーせんだけの解約のはずなのに何でプロバイダまで切ってんだお!!」

担当上司「ISPがうんちゃらかんちゃら、説明したはずですあwせdrftgyふじこ」

(#^ω^)「んな事一言も言ってないお」

担当上司「言った言わないが水掛論になってしまうのですので^^;;;」
      「私どもにもう一度チャンスを頂けるのなら1週間でプロバイダの方復活させます!!(キリッ」

(#^ω^)「1日で出来ないならもういいです、ガチャ」

(#^ω^)もうgya○のクソ対応に疲れたお!!J-COMさああああああああああん

→J-com「明日契約書持って行きます!!工事は3日後にやれます!!」

正直これが企業の対応だと思うんです。

翌日来た担当は凄いいい人だったとです。
正直営業マンがエリア担当だけ変わったからって挨拶だけ来て終わりとかどうなんだろう。

地域密着型の営業を目標にしてます!!(キリッ と書いてある名刺が(笑)に見えて仕方がないぜ・・・



マジさいたまGya○が○○だと言うのが分かったのでもう2度と使う事はないでしょう。

と言うやり取りがあったんで1週間弱ネット不通になっとりました。
閲覧者の中に営業さんが居るかは分かりませんが、
自営業の担当営業さんは、そのお店が何をしている所なのかしっかり考えて営業すると◎ですよ!!

と久しぶりの更新で少し張り切った所で・・・

今日は何の日だっけ・・・?
[PR]
by chima_arc | 2010-02-15 00:00 | 適当。

急に・・・

ドラ焼きが食いたくなる事ってあるよね・・・?

とらやのドラ焼きに凄いお勧めのがあるんですが今度取り寄せようかな・・・
まさか深夜0時にもなる時間にドラ焼き買いにコンビニ行ったとは誰も思うまい。
[PR]
by chima_arc | 2010-02-08 00:00 | 適当。

アッー!!

お、お客様の中に新型プリウスを現金一括で買った方はいらっしゃいませんかー!!

新型プリウスの記事


     ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
     | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
    /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!gyamerちゃんが
    | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ  息をしてないのっ!!
   彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙
   /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
   |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ   /    |
   │   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
   │    \__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |


まぁ、こんな記事書いておいてあれだけど、多分大丈夫だと思うよ・・・
しかし、現金一括・散々待たされる・納車今月のこの時期にこの手の話って嫌な事件だったね――
[PR]
by chima_arc | 2010-02-05 00:00 | 適当。

ぼんちゃんへ。

ちょっとサミタ始めてくれ。
ゲーム内で待ってるね(はぁと

           じゃまーより

友達検索→「gyamer」で出てくるんで後は頼んだ。
[PR]
by chima_arc | 2010-02-05 00:00 | 適当。

痛かったら手を挙げて下さいね~♪

→ガッ(手をつかまれる)

を実際やられたちまちまです。こんばんわ。

10年来の付き合いの奥歯の虫歯君を除去すべく歯医者に通ってます。
最近の歯医者は痛くしないと有名なようですが、麻酔しないと痛いもんは痛いからね!!

ナマジドMな自分としては簡単に痛みに耐えられるから困るんだぜ・・・
(昔カットモデルで耳の後ろ2cm位切られても耐えた奴)

先日初めて明日のジョーを打ちましたが、結論から言って劣化なのか据え置きなのか分かりませんが、
某肉と同じと言う結論に達しました。

バトル継続系と相性の悪い自分は2度と打つ事はないでしょう・・・

朝一青揃いからART1発ツモの時は、ハハッ簡単です。と思ったのにorz

しばらく面白い台も地元でまともに打てる台もなさそうなのでスロはお休み予定。
更新ネタが無くて困ってきたなぁ・・・
[PR]
by chima_arc | 2010-02-03 00:00 | 適当。