<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

群馬の朝は早い――

やこんぬも通勤で朝が早いって言ってたけど・・・
ここから通ってたらそりゃ早いよな・・・
b0051472_2343124.jpg

※群馬県のようです。

GAS。
[PR]
by chima_arc | 2010-03-23 00:00 | 適当。

5日目。

軍曹→中尉。

Zのティターンズシナリオまで両軍ともクリア。
やこんぬはすでに全クリ済みらしい\(^o^)/早すぎ

実弾兵器が強いのは素晴らしいry

じゃまー君が操作性で悩んでいたようですが、自分のやりやすい用にした方が楽かもなぁ。
個人的にグリグリで移動した方が手は楽だったけども・・・w

とりあえずアドホとかやらないで終わってしまいそうだ。
[PR]
by chima_arc | 2010-03-22 00:00 | 適当。

じゃまーさん・・・

ブログのコメ嵐位削除してくださいよ(笑)

ガンサバ2日目。
初日にあれ・・・これクソゲーじゃね・・・?って思ってたんですが、
操作方法変えたら随分改善されたわ・・・w

説明書読まないじゃまーさんはしっかり操作方法覚えた方がいい!!

続く。
[PR]
by chima_arc | 2010-03-19 00:00 | 適当。

と言う訳で・・・

メモ帳代わりにまた更新を始めようと思いますw
やこんぬさんが買うという話だったんで、買ってきたのがこれ・・・!!

b0051472_14275561.jpg


バトコロ?の続編と言うか、出るのは知ってたんですがそこまで買う気は無かったんですがねw

とりあえず更新ネタも無いのでしばらくこれで更新しようと思います\(^o^)/
つーかモンハン3rdが超楽しみだZEEEEE

オリキャラの作成結果とか
[PR]
by chima_arc | 2010-03-18 00:00

どんなに世界が憎くとも・・・

この日この時だけは自分が生まれてきた事に感謝しよう――

妹が僕の為に買ってきてくれた誕生日ケーキは一生の思い出になりそうです^^

b0051472_20294047.jpg

[PR]
by chima_arc | 2010-03-03 20:30 | 適当。