<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

三重4月。【後編】

こちら後編になります。
前編がまだの方はそちらから見ると幸せになれるかも分かりません。

起床は朝7時、抽選が8時なので7時30分には出発。

到着して人の多さにびびる。さすが日曜日だぜ・・・

じゃまー「1番は無理でも2番とか狙っていくからwww」
ちま「いつも通りでいいや俺・・・w」

抽選整理券を貰った時に後ろには凄い行列。
結局500人近くが抽選に参加したようです。

じゃまー「俺120番だったwwwwやったwwww」

じゃまー「おい、ちまwwwお前何番wwww」
ちま「・・・・・・番」

今回もスロネタばっかでサーセンwwww
[PR]
by chima_arc | 2010-04-28 00:00 | パチ&スロ | Comments(2)

三重4月。【前編】

春うらら――春と言うにはまだ寒すぎる4月も末日。
またしても新幹線に乗り一路三重県に。

今回のミッションは3つ。

・マイスロミッション5000G
・VSほめらん 出来ればエヴァ魂かエウレカが打ちたい
・焼肉食いたい

23日金曜。移動開始。
京浜東北線でおっさん同士が昼間から揉めて誰も仲裁に行かないとかTOKYO怖いわー。
少し離れてたんですが、御徒町で停車して山の手線が来るまで、
間に入ってる時に俺は何をしてるんだろうryと思ったり思わなかったり・・・

東京へきまして。そして今改札をでましたーあああ



前編と言うにはおこがましいと思わないかね?
[PR]
by chima_arc | 2010-04-27 00:00 | パチ&スロ | Trackback | Comments(2)

久しぶりのROオフ?

と言う訳で前エントリー通り、えくまるさんやらに会おうツアーに行ってきました。
Freyaが出来てからかなりの時間が経過していますが、関わり合いになったのは、LAR以降・・・かな。
実際は同じギルドに所属した関係でもあるんですけどねw

とりあえず宴の参加者は・・・

ちま(ノリで半年に1度位課金する奴)
あるしらん(だらだらROしてる子)
らと(だらだらry)
チェルシー(RO現役)
えくまる(だらだらry)
ほがみん(だらだらry)

あれ・・・何かだらだらやってる奴しか居なく・・・ね・・・?

ここクリックで続いちゃったりするよ。
[PR]
by chima_arc | 2010-04-22 00:00 | RO | Comments(0)

ヒャッハー。

昼休み中ですが寝ると午後の時間に起きれ無さそうなので・・・
今週の予定。

本日(水曜) 仕事終了後某U駅にて、あるしらん、らとぽ、えくまるさんと会食。
         えくまるさんご指名とかガクブルしながら行ってきます・・・

明日(木曜) 歯医者とかー、明日は一応休みを取れるはずなんで、部屋の掃除やらPC掃除したい・・・

金曜 午後の仕事終了後?つーか多分休憩時間にさっさと逃げ出す予定ry
    三重県にちょっと行ってくる・・・!!

今週はイベントがいっぱいだー。
来週末もイベントがあるんで体調崩さないようにしないとNE!!
[PR]
by chima_arc | 2010-04-21 00:00 | リアル | Comments(2)

今月とか来月の予定。

今月末にまたしても三重に行ってきます。末っつーか来週末ですがw
23日仕事終わったらその足で新幹線に乗り菰野まで行かねば・・・

今回は何か打ちたい機種ってのも無いんでまったりしてこようと思います。
寧ろマイスロの5000回転をぶん回しにry
25日に目玉のイベ目的って感じかねー。

で、5月の1日に某親方の店にやこんぬ、じゃまー、はげ、ちまの4人で会食。
翌日は群馬移動でスロ打てればいいなーと思ってます。
親方の店は久しぶりなんですげー楽しみだわぁ・・・

そういえば、こんなのを見つけてしまったんですが、
はげちゃん辺り購入するってなったら布教して皆でやりたいとこだなぁw

とりあえず体調管理にだけ気をつけて行かねばな・・・
[PR]
by chima_arc | 2010-04-11 00:00 | 適当。 | Comments(0)

眠れない夜は――

そうだ群馬に行こう。

土曜日の午後、あまりにも疲れていた俺は仮眠を取った。
久しぶりに快眠を得た気がすると思いつつ目を覚ますと、時刻は22時前と言ったところ。

7時間程の睡眠を得た所でその晩勿論眠れなくなり、時刻は朝方の6時を指していた――

今日はいい天気だし、ドライブがてら花見でも行くか。
そう思った俺は一路関越道を目指し車に乗り込んだ――

彼はどこまで行くのだろうか。
[PR]
by chima_arc | 2010-04-06 00:00 | リアル | Trackback | Comments(3)

つーわけでYO

新しくブログを作ったぼんたで~す。

正直今年はどうするか迷ったんだけどな?
見に来る人も居るだろうって慌てて作ってみたんだぜ・・・

世の中風邪が流行ってるみたいだから気をつけてNA。
作ったはいいけど戻すのが面倒になりそうな気はしてるんだが気のせいだよな… HAHAHA・・・
[PR]
by chima_arc | 2010-04-01 02:00 | 適当。 | Trackback | Comments(1)