<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こっそり・・・

時間が無いのにMMOとかもう\(^o^)/
やこじゃまーがやってるからとか言う理由だったりするんですが・・・

散々注意してたのに製作キャラの鯖が違う→作り直し→廃プレイ→同じ位の強さを手に入れる。
もう廃人する力なんてなかったと思うんですが、気のせいだったようです・・・

ちなみにドラゴンネストで検索すると出てくると思われます。

ちま的に珍しくクレリックと言うアコ的なキャラからスタートしてます。
魔法職マンセーっぽいですが、たまにはこんなのもいいかもなぁ・・・

バル鯖にて「まちまち」を見かけたら俺かもしれませんね。

つーか・・・
[PR]
by chima_arc | 2010-05-29 00:00 | 適当。 | Comments(3)

時間があるようでない。無いようである。

咳が止まらん\(^o^)/
そこまで体がだるいとかでは無いんですが、ここ最近の気温の変化っぷりは堪えますね・・・

スロの方はしばらく行ってないのでこれと言ったネタもあらず。
マジハロ熱が上がっている気もするので打ちたい所なんすけどねー。

お金を貯めて実機を買うか悩ましい所・・・

6月は正直個人的にイベだらけ何で体調を整えるようにせんとなぁ・・・
俺的メモ

・上旬群馬
・中旬中国
・下旬三重

間に明らかに国外が入ってるのは仕様です。
万博とか行くわけではないんであくまで仕事の付き添いなんすよねこれ・・・w
ぼちぼちFF13も進めねばならぬが、くだんの件もしっかりやっとかないとなぁ。

デスクトップ弄ったりあれこれしたんですが、自作アイコン作成とかしたのが楽しかったわぁ。
やる夫がデスクトップを改造するようです これマジお勧め

今のモニターが1920×1200とかなので対応する壁紙を探すのが大変・・・
こっちも時間があったら製作したいですがどうなる事やら・・・w

また何かネタがあったら更新しますZzz
じゃまーもいい加減更新しろよ・・・
[PR]
by chima_arc | 2010-05-22 00:00 | 適当。 | Comments(0)

KPEとは相性が悪いんや・・・

と思っていた日が僕にもありました・・・

最近やこじゃまが嵌っていると目下噂のマジカルハロウィン2。
僕は初打ちでしこたまやられたので、
もうしばらく触らね・・・と思ってたんですよね。

約2週程打ちに行ってなかったんで、地元の店の稼動を見に行くと、いつの間にかマジハロが入ってやがるw
今日はイベっぽかったんですが、エウレカが偉い出てたなぁ・・・

そんなこんなでちょっくら遊んでやるぜとマジハロ着席。

ツキノキオクが良すぎる・・・
[PR]
by chima_arc | 2010-05-22 00:00 | パチ&スロ | Trackback | Comments(2)

風邪引いてダウンしとりました・・・

GW気張り過ぎて疲れが溜まっていたようです。
手元に溜まったデータを整理しておこうと一筆。

つーかじゃまーは早くGWの思い出を更新しろよな!!!

以下じゃまー宅で打ったTA2の456看破実戦のデータ。

好きな人しか見ても分からんはず。
[PR]
by chima_arc | 2010-05-14 00:00 | パチ&スロ | Trackback | Comments(2)

G W 産 業 で

仕事
パチ屋
サミタ仕込んで寝る

と言う訳で大々的に3部作にでもしようと思ってたんですが、
写メを全然撮らなかったので日記風にでもしてみようと思います。

今回の目玉は・・・

・親方の店に行く
・群馬の新規店舗に行く

この2つでした。

登場人物
ちま・・・ヒキ弱だの何だの色々言われてました。最近は人間設定6になりつつあります。
じゃまー・・・カスとかクズとか名称は色々。とりあえずフリーズが得意。寧ろフリーズしか・・・
やこんぬ・・・ちまとじゃまーの中間のヒキを持つ人。リア充爆発しろ。
はげちゃん・・・このメンバーの中で一番まともに見えるかもしれないけど、実は変態。

今回も文章だらけだよ!!
[PR]
by chima_arc | 2010-05-07 00:00 | パチ&スロ | Comments(2)