<   2010年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

三重6月。

前回の中国帰国から早1週間が立ち、今度は三重県まで移動。
木曜の歯医者後に移動だったのでこっちを出たのは昼位だったかな・・・

今回の移動手段は車でした。(ぶっちゃけ2度と車で行くつもりはなかったんですがね)
と言うのもドラゴンネストのパッチが当たった日だったから!!!

詰まるところ考え方は簡単だ。
じゃまー宅のノートじゃドラネス動かない→最近組んだPCがあるじゃないー→それだ!!

モニタ~、ケ~ス、カバーン(車のトランク)にー、つーめーこんでー♪

※今回も多数の意味不明な言葉が出てきますが、分かる人だけ分かればおkです。

つめこーんでー↓↓
[PR]
by chima_arc | 2010-06-29 00:00 | パチ&スロ

ちまちま的旅行記。中国編。

ちま旅行記Vol1。
続編があるかは果てしなく謎ですが・・・w

とりあえず無事帰国出来たので適当に箇条書きで更新したいと思います。
かなりの量の写真があるので、人物映りがしてないのをメインで小分けにして下に纏めておきます。

まー、正直中国らしい所と言うか観光目的で行った訳じゃないのでその辺はご了承をw
ちなみに現地値段とか局所で言いますが、1元=15円位の価値です。

海外旅行は実に12年振りで2国目かな。
これからいく人が居るかは分かりませんが、これがあれば大体問題ないよって物だけ羅列しときますね。
・時計→ほぼ必須
・クレジットカード→現地で足りなくなった時は便利
・携帯ノートPC等→アイフォンは恐らく凄い便利、ノートPCも最近のホテルは部屋でLANが使えるっぽい
・その国の言葉が分かるような辞書→あると凄い便利だと思う
・着替えとか→自分の場合下着と上に着る物が2~3着あれば十分でした。

続くよ!!
[PR]
by chima_arc | 2010-06-20 03:02 | 旅行記。

3日目の2~4日目。

3日目の2。

More
[PR]
by chima_arc | 2010-06-20 02:50 | 旅行記。

CCTV。

ご存知の方も居るかもしれませんが、中国メインのTV局。
数年前の火災とかで有名かもしれません。

分からない人は下記参照w


More
[PR]
by chima_arc | 2010-06-20 02:22 | 旅行記。

3日目の1

3日目の1。

More
[PR]
by chima_arc | 2010-06-19 01:10 | 旅行記。

2日目。

2日目前半?

More
[PR]
by chima_arc | 2010-06-19 01:00 | 旅行記。

初日。

初日
・到着-ホテル-ご飯「日本人向けの焼肉屋」

More
[PR]
by chima_arc | 2010-06-19 00:00

とりあえず。

明日から中国は北京まで3泊4日?位の日程で行って来ます。


PCの方は無事組みあがりました。

主に匠(ちま友人)のお陰でしたがwwwwwwww

モニター・電源・ケースがあれば使えるって言ったじゃないですかー!!

結局・・・

・Windows7 32Bit(13k)
・メモリ1G*2枚(5k)
・電源&ケース(9k)
・CPUファン(4k)
・キーボード&マウス(4k)
・HDD500G&CDRドライブ(8k)
・他足りないパーツ色々(1k)

で、完成しましたとさ。
と言うか現行のちまPC張りのスペックが組みあがって笑ってしまった罠w
色々と苦労はしたがまぁおkだろう・・・

ホント匠は優秀すぎてやばかったです。

さー、部屋もカオスなら荷造りもまだしてないぞっと。現PM21:00。
中国からアクセス出来るか分かりませんがpc使えたら試してみるとしよう。

余裕あったら帰ってきてからレポります。
[PR]
by chima_arc | 2010-06-14 00:00 | 適当。

最近思考がやばい。

ああ、こんなにも自分がダメになって行くと思わなかった・・・
朋友であるじゃまー君が前に来た時に置いて行ったPCパーツ一式。
サブでまともなスペックのPCを組み上げよう!!と必要なものを買いに行ったのが昨日。

車で出掛ける事30分程、電源ユニット付きのケースを8.8kで購入。
ケースと電源で20k出そうかと思ってたんで安めの買い物になりました。

ちま「よしっ、残ったお金でアリスとデートと洒落込むか!!」

投資2kからレジを引き。その後の演出にて・・・

b0051472_1113736.jpg


※参照画像です。

初魔界。駆け出しのにわかなので、しょうがない・・・

この最中に4枚役を1回引いて白いお化けがいっぱい出てきた時に胸が熱くなるもスカ。
観光を終えると現在のモードはどうやらCっぽいので追っかけ。

追加10kでビジ。これがシングルを1度ぶち込み成功。
CZからそこそこ掛かるもののカボチャン突入即レジ。

マジカルチャンス→ブロンズゲットで最初のカボチャンがロックVer。
b0051472_11203747.jpg


自力1発も引いたし流れ来たかつる!!



b0051472_11211396.jpg


どうにもならなかったorz
勝てるビジョンが浮かばねぇ・・・

都合7回でシングル1回・レジマジチャン1回・カボ中カボ1回だと思うんだけどなぁ。


この後ずるずると出飲まれを繰り返して終了。-12kでジエンドだぜ!!

家に帰ってパソコン組まなきゃー

寧ろこっちのが本編。
[PR]
by chima_arc | 2010-06-13 11:34 | パチ&スロ

群馬6月。

時は流れ20XX年6月。常勝軍団アスパム(←サミタのチーム名)メンバーは群馬へと集結した。
最近はブログを更新する為にリアルで打ちに行ってるんじゃ・・・?
と言う事も否定出来かねないレベルだぜ・・・


朝5時15分頃起床。
群馬に8時30分に来てくれと言うやこんぬ指示があるので6時過ぎまでドラネス起動しつつ・・・
高速に乗り移動。ここら辺でじゃまーからメール「先着いたから車で寝てる」

時間通り到着。やこんぬ宅でだらだらしーのコンビニ行きーのでパチ屋着。

やこんぬ「おはようks(カス)お疲れ様です」
ちま「おはようks(カス)お疲れさん」
ks(じゃまー)「超ねみぃ・・・3時間しか寝てないから超ねみぃ・・・」


b0051472_2010958.gif


今回も常勝を目指すのだ!!
[PR]
by chima_arc | 2010-06-08 00:00 | パチ&スロ