<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

気分転換で新カテを追加。

今日は休みなので久しぶりに夜更かし!!
MMOから離れてた自分ですが、最近はドラゴンネストにどっぷりだったりします。

と言うのも何が面白いって言われると、やった事の無い方にはあれであれかもですがね!!

念願のケルベロスネストも実装されたんで、犬退治に昨日行って来ましたが・・・
ソドマス(やこんぬ)・ボウマス(葵ちゃん)・エレ(提督)・プリ(自分)で一応クリアは出来たので満足。

初見殺しばっかでしたが、装備強化しといて良かったわぁ・・・w
つかケルベロス初見でスーパーカボチャンスとか言ってた子が居ましたね。

炊事君じゃないが自キャラ晒し。
[PR]
by chima_arc | 2010-07-15 00:00 | ドラネス。 | Trackback | Comments(0)

新シリーズ・・・?

更新ネタがなさそうなので適当に・・・



今日見た夢でなぜか出てきたブギーマン/(^o^)\
ガチでスロプーしてる仲間とカラオケ行ってこれを歌ったのを思い出しました・・・

しかし何で突然これが夢に出てきたんだろうw
[PR]
by chima_arc | 2010-07-14 00:00 | 音楽とかそういうの | Comments(2)

激闘8時間。

VSそこそこのイベ店舗のマジハロ

結果だけ先に書くと-6k。
5500G B17R17

開始1時間の時は絶対6だと思ってたのになぁ・・・
スイカビジ→マジチャン*2(銅*2)→キンカボ3回→1200枚位ゲット

冷静に考えると銅*2だったなぁ・・・

最初の方ビジ7レジ1位だったんですが、無意味な所でレジ殺しまくった気がする・・・

マジハロは奇数と偶数位しか分からん・・・
[PR]
by chima_arc | 2010-07-08 00:00 | パチ&スロ | Comments(2)

書き上げの記事だったかね。

基本投稿日時を弄ってるので、あれですが、
RSSで更新を確認してる方には投稿時間が丸見えな罠\(^o^)/


午前中の昼前にこの記事投稿してるんですが、某業務で使っている○○○○(ソフト名)が、
開発元から来るCD読み込ませる→Verうp→あれれーソフト起動しないよー→
Verうpしないと金額計算が変わるから仕事出来ないよー→忙しいのに暇になる

と言うそんな細かい事情があるとかないとか・・・

まー、そのソフトをWIN7で導入したのはうちが初らしいんで、試行錯誤とは聞いてたんですけどね・・・w

何だかこれだけ聞くとSEっぽい感じになりますが、そんな職業ではないので悪しからず。

で、ぼちぼち忙しくなりそうなんで、スロ知識のある人位しか興味を惹かないであろう書き掛けを投稿しようと言う訳で・・・



さー、ちま的5号機ランキングはじまるよー!!

今日は七夕の日!!せっかくだから織姫ちゃんを選ぶぜ!!
[PR]
by chima_arc | 2010-07-07 00:00 | パチ&スロ | Trackback | Comments(2)