<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ドラゴンお盆!!(8月群馬後半)

うむ。あまり文章に力が無い・・・な・・・
乗ってる時はいいんだけどもその辺の話はどうでもry

そんなこんなで13日以降のお話。

13日の起床時間は7時ちょい前。(と言うかちまさんはギリまで寝てた)
家をすぐ出て前橋着が8時30分位だったかな・・・

常勝とは常に勝つと言う事である。
[PR]
by chima_arc | 2010-08-18 00:00 | パチ&スロ | Trackback | Comments(0)

ドラゴンお盆!!(8月群馬前半)

それは先週の月曜位の話であった――

帰省中のじゃまー君から・・・

じゃまー「11日から埼玉の別荘帰るわ」
ちま「ちょwwwwおまwww」

ホントはこの時期こっち来るのならば久しぶりにオフでも考えてたんですよね。(スロオフ的な)
言っても仕方が無いので、何とかこっちで都合を付ける。

11日→地元のイベ
12日→午前中仕事終えてから地元メンツとモンハンwwww(所謂九穏メンバー)
13日→群馬のイベ
14日→未定

こんな具合になってました。

最近は活動レポもテンションが上がらん・・・
[PR]
by chima_arc | 2010-08-16 00:00 | パチ&スロ | Trackback | Comments(5)

やべーやべー。

おもっくそ更新が途絶えてました。僕は元気です。
と言うのも更新ネタが無かったわけでもなく、ただ面倒だった。(特に収支関係がry)

と言う訳で適当に画像交えてパチ&スロの更新でもしようと思います。

続きます。
[PR]
by chima_arc | 2010-08-11 00:00 | パチ&スロ | Trackback | Comments(2)