<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

9月までの成績。

前々から今年の収支がちょっとだけ気になってたんで、記録しときます。
と言うか今年入って採算度外視で打ってる気がしなくもないんですけどね・・・w

楽しく打てて勝てればそれでいい――
                  ヨウ・ブーン・チマ

1月 +40.65k

1/3 三重 -20k(哲也他)
1/4 三重 +1.5k(TA2他)
1/24 三重 +4.15k(ときめも、5スロ)
1/25 三重 +55k(TA2 6544枚)

2月、3月 実稼動無し?

4月 +74.5k

4/6  群馬 +40k(鬼武者・エヴァ魂)
4/23 三重 -33k(マジハロ2・エウレカ・哲也他)
4/25 三重 +50k(TA2 5762枚 パチ他)
4/26 三重 +17.5k(エヴァ魂・エウレカ)

5月 +45.5k

5/1 埼玉 -7k(TA2)
5/2 群馬 +-0 (エヴァ魂)
5/3 埼玉 +2.5k(5スロ)
5/4 埼玉 +-0 (5スロ)
5/5 群馬 +40k(エウレカ)
5/21 埼玉 +10k(マジハロ2)

6月 +38k

6/5 群馬 +10k(エヴァ魂・蒼天・エウレカ・TA2他)
6/12 埼玉 -12k(マジハロ2)
6/25 三重 +60k(エウレカ・TA2・マジハロ 4792枚)
6/26 三重 -20k(マジハロ2他)

7月 +9.5k

7/7  埼玉 -6k(マジハロ2)
7/15 埼玉 +24.5k(マジハロ2)
7/22 埼玉 +4.5k(マジハロ2)
7/25 群馬 -13.5k(マジハロ2)

8月 +37.5k

8/1 埼玉 +17.5k(マジハロ2)
8/5 埼玉 +20k(マジハロ2)
8/8 埼玉 +6.5k(鬼武者・スパイガール)
8/11 埼玉 -7k(鬼武者・TA2)
8/13 群馬 -19.5k(マジハロ2・スパイガール)
8/14 群馬 +40k(マジハロ2 6153枚)
8/? 群馬 -20k(エヴァ魂・蒼天他?)

9月 +24.5k

9/? 埼玉 -46k(マジハロ2・他色々)
9/16 埼玉 -6k (ひぐらし・エヴァ魂・マジハロ2・蒼天)
9/18 群馬 +13.5k(ひぐらし・バジリスク・1パチ他)
9/19 群馬 +14k(ひぐらし)
9/23 埼玉 +15k(ひぐらし)
9/30 埼玉 +34k(TA2)

三重 +115.15k
群馬 +104.5k
埼玉 +50.5k

総合 270.15k

9月までの総合収支・・・
+270.15k!!!
数字にすると・・・270150円!!
多分記録に出してない負けとか、収支記録忘れてたりするんで、この限りではありませんが、
記録した数字だけだとこれ位なのか・・・w
移動費とか諸経費があるんで、その辺は差っ引きます。


最多枚数は現在の所、1/25のTA2で、6544枚ですかね。
と言うかホント上半期のヒキ1発に助けられてる気がするこれw
(多分じゃまーとかやこんぬは、ちま立ち回りを見てるとよく分かると思う・・・w)

今年入ってから明らかにこれ高設定確定!って台を打った覚えが・・・
じょ、常勝軍団アスパムたるもの負け越しは許されないのだっ・・・!
これから更に厳しくなっていくと思うので、どうなる事やら・・・

オマケもあるんだぜ!11!
[PR]
by chima_arc | 2010-10-24 00:00 | パチ&スロ | Trackback | Comments(0)

ちま君はホントにヘタっ!ヘタッピ!!

今日も朝からスロ屋だwwwwwwwww

と言う訳にも行かず午前中仕事の後にマイホ?へ移動。
3台あるツインが1台稼動で2台空きだったので様子見ついでに着席。

投資5kの回収5kでホール内をウロウロ。

シマで2番目位に出てたりんかけに着席。

効果はばつぐんだ!
[PR]
by chima_arc | 2010-10-21 20:06 | パチ&スロ | Trackback | Comments(0)

【U・S・A】HAHA~、いい朝だぜー【G・U・N・M・A】

時は10月も16日。
ちまさんはいつものようにお仕事に。休憩時間に携帯を見ると・・・

アホが連絡(アポ)無しで群馬行ってやがるwwwwwwww
(やこんぬが朝から抽選に行くと思ってたらしいので、驚かせようと連絡しなかったらしい)

で、やこんぬがまさかの寝坊wwww

涙目になるじゃまー→以下略

ここで、俺も思いつく。
あいつらに連絡しないで行ったろwwwwwww

で、どうなったかと言うと・・・
[PR]
by chima_arc | 2010-10-20 00:00 | パチ&スロ | Comments(0)

常勝たる所以。

僕の尊敬する男。ホランドは言った――

「俺達は血反吐を吐いても生き残らなきゃなんねえんだ」b0051472_20141560.jpg


9日土曜日アスパムは再集結をする。
24時頃じゃまーは家を出、そして俺は遠足の前の日の小学生の如く、2時間程度で起床し、やこんぬは爆睡。

朝5時頃、じゃまーがサミタでリアルタイム清算をしていたので電話。
眠すぎて2度寝したら遅刻しかねないので予定より早く家を出る。

じゃまーは朝6時30分頃から並び始める。
ちまさんは、やこんぬ宅でまったり。

やこんぬ「おいkswwwwwww20人位並んだら教えろよwwww俺たち家に居るからwww」

ちま「やこんぬはホンマに鬼やでぇ・・・」

それからそれから・・・
[PR]
by chima_arc | 2010-10-12 00:00 | パチ&スロ | Trackback | Comments(3)

常勝とは何だったのか・・・

それは・・・とある日の電話での出来事だった・・・


じゃまー→ちま&やこ
マジハロで悲惨な目にあってるお・・・(´・ω・`)

ちま→じゃまー電話

ちま「ksさんが負けて今日も飯ウマwwwww明日やこんぬと打ち行くからwwww」

じゃまー「!!」

ちま「明日新イベらしいからあちぃwwwwこれで飯ウマwwww」

じゃまー「今から帰って仮眠取って俺も行くお!!」

ちま(計画通りっ・・・!!)


それからそれから・・・
[PR]
by chima_arc | 2010-10-05 00:00 | パチ&スロ | Trackback | Comments(2)

はげちゃんって・・・

木村魚拓さんに凄い似てると思うの・・・
と常々思っていたちまちまです。

と言うか最近スロ番組とかに出てるんですが、声まで似てるってどういう事なの・・・
前置きはこの辺にしておいて実働日記をば。

今日の新装は、りんかけ&極パロ!
[PR]
by chima_arc | 2010-10-02 17:13 | パチ&スロ | Trackback | Comments(0)