<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

まだ11月・・・まだ・・・11月・・・

日付的にはまだ11月!111!
明日から12月だと思うと本当に欝になりますね・・・

10月・11月分の収支でも纏めておこうかなと思いつつ(ネタがないからね。
11月は結局実働もそこまでしなかったかなー。

常勝軍団のメンバーから召集が掛かりそうな気がするので12月は三重前に稼動がありそうです。
去年も年末更新してたんで、今年も暇そうならMHネタで更新しようかと思いますw

そういや12月はMHだな・・・
[PR]
by chima_arc | 2010-11-30 00:00 | パチ&スロ | Comments(0)

提督がピンポイントで見るかは分からんが!

先週は風邪引いて乙ってました\(^o^)/ 閲覧者の皆さんも気をつけてね!

某提督とプリ談義(ドラネス)になってたんで思いついたお勧め書いておきます。

ドラネスやってない人にはわからないけど続くよ!!
[PR]
by chima_arc | 2010-11-24 00:00 | ドラネス。 | Comments(3)

常勝軍団活動レポ11月編。

と言う訳で松田君(仮名)をたった今見送った所なので執筆しようと思います。
あんにゃろう、最後に捨て台詞吐いて帰って行きやがったwwwww

今回は・・・

11/11(木)埼玉
11/12(金)東京
11/13(土)群馬

と言うような日程になってました。12日はじゃまーの大学時代の先輩で、
常勝軍団アスパムのリーダーである、ごんたさんに会うって言う感じだったんですけどねw
ごんちんホントいい人オーラ出すぎだったぜ・・・

目的はただただ常勝。
[PR]
by chima_arc | 2010-11-14 00:00 | パチ&スロ | Trackback | Comments(3)

常勝軍団式先告知。

やります。常勝軍団アスパム、頂上決戦!!


日時 2011年 1月29日(土)

時間 朝からです。

場所 恐らく群馬県のパチンコ屋さん


現参加メンバー(予定) アスパムより4名(ちま・やこ・じゃまー・はげちゃん)+まおり&ぼんちゃん

おい、ぼんちゃん聞いてるのか来年の1月予定あけとけって言ってるんだよ!1!
詳しい事はまた決まり次第お伝えします。出来ればチーム戦がしたいなぁ・・・w
[PR]
by chima_arc | 2010-11-08 00:00 | パチ&スロ | Trackback | Comments(2)

とあるパチ屋の爺サマー。

と言う訳で偉そうにご高説(↓記事)を書いてからの初出撃。
別段打ちに行く予定ではなかったんですが、ドラネスが一段落したのと、
やこ&じゃまーが打ちに行くって話だったんで、外出ついでに少しだけ・・・少しだけね!(病気)

それからどうした?
[PR]
by chima_arc | 2010-11-07 00:00 | パチ&スロ | Trackback | Comments(2)

立ち回りの基本【前編】

長文が少しだけ書きたくなったので書こうかと思います。
勿論今年の更新内容から察するにパチとかスロとかのお話ですね。

まぁ偉そうに立ち回りを語れる程勝ってるわけでもプロってる訳でもないんですけどね(笑)
勿論ある程度根拠に基づいて最近は打ってたりはしますがねー。

丁度(笑)手元にksさんが昔に書いた記事を見つけてきたのでこれを改変して作りたいと思います。

長文書いた所で今更1から打ちに行く人なんていねーと思うけどなwwwww

※当たり前ですが、10円でもプラスにする為の要素です。
これを見るであろう、やこんぬやじゃまーはちまさんの立ち回りと照らし合わせないようにwwww

よろしい、ならば教習だ。
[PR]
by chima_arc | 2010-11-04 00:00 | パチ&スロ | Trackback | Comments(0)

常勝軍団()笑 10月度レポート

猪ボーナス!11!

いや、サブタイトルに深い意味はありません。ええ、ありません。全くありません。

閲覧者の皆様で赤いプリウスをお持ちの方はいらっしゃいますかー?
現金一括で赤いプリウスを買った三重ナンバーのお客様ー、
中央分離帯で猪様がお待ちですー。

10月の半ば?頃に高速道路にて、
新車の赤いプリウスにが突っ込んで来たらしいっすよwwww


つーか中々更新しないからお前の近況をなぜ俺が報告せねばならんwwwww

ぶつけられた写メとか見てないんで、彼が撮ってたらきっと更新してくれるはずですよね。
ちなみに幸いな事に本人は無傷だったようです。(その後色々心に傷を付けられていますが(笑))

と言う小話も挟みまして・・・
[PR]
by chima_arc | 2010-11-01 00:00 | パチ&スロ | Trackback | Comments(2)