<   2011年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

常勝軍団アスパム最強決定戦。略してASK!!

時は1月29日土曜日。俺達は最強を決める為の戦いに挑もうとしていた・・・

ちなみに今回まおりは仕事の為欠席\(^o^)/
前日にぼんちゃん&はげちゃんをちま宅に収容し翌日7時には家を出る。

(中略)

群馬到着連絡→すきやで待ち合わせ→中々やこ&じゃまーが来ない・・・→抽選時間15分前に彼ら着→
じゃまーが時間無いって言ってるのに

じゃまー「俺冷奴だけでも注文すっからwwwwwww」

※じゃまー君は大変空気がお読みになれません^^

結局持ち帰りにさせて現地着抽選へ。

今回もネタだらけと言うか・・・
[PR]
by chima_arc | 2011-01-31 00:00 | パチ&スロ | Trackback | Comments(3)

あっ、俺っすか?さすがに週末までは控えるっすよ(笑)

って言ってたはずの奴が、よもや間4日で打ちに行ってるとか狂ってるとしか思えない・・・
違うんやー、部屋の掃除しようと思ってたねん!
でも昼飯済ませるのに外出て帰りにふらっと打ちたい気分に・・・(ダメ人間)

1月27日。

一応木曜日は午後休みなんで大丈夫大丈夫・・・と言い聞かせて先週負けたクソ店へ
(ブラプラ置いてる店が近所だとここしかない)

前日そこそこ稼動があって、逆算してみると据え置きならば500回転位だったんでブラプラに着席。

やこんぬ「いいか、ちま地元戻ってもブラプラは打つんじゃねーぞw」

何だかこんな事を言われた気がするけど、俺はブラプラが打ちたいんじゃー!!

勘のいいやこんぬとかじゃまーなら多分分かると思うんだけど・・・
偉そうに↑で500回転うんぬん言ってますが、理由付けて打ちたいだけです

で、どうなったのよ・・・
[PR]
by chima_arc | 2011-01-28 00:00 | パチ&スロ | Trackback | Comments(2)

【不動の】アスパム経過報告。群馬その4【常勝】

時は流れ、1月も23日。

―前日の会話

やこ「ちm・・・」
ちま「明日は抽選だけいく。」

常勝って一体何なんだろう・・・
[PR]
by chima_arc | 2011-01-26 00:00 | パチ&スロ | Comments(0)

1月。埼玉。

-30kでENDDDDDDDDDDDDDDDDD

新台入れ替え3日目の店舗で、新台がサクラ3、ミーナ、極めお父さん、マクロスが各1台づつと言う店。
はっきり言って設定の方なんて期待してなかったんですが一応・・・ね・・・

ミーナ1kREG→追加xk→サクラ1k赤→追加してたら4桁はまりまで行って単独レジがマジ泣けた・・・

一時期下皿がっつりまで行ったのと、子役がそこそことボナ比率がそこそこだったので続投がよくなかった・・・w
マクロス&お父さんに設定使ってて、サクラ3&ミーナは3日連続酷い状況だったとです・・・

月末まで自重します\(^o^)/

自分の中で第8次位のB'zブームが来てるんだぜ!
[PR]
by chima_arc | 2011-01-20 20:16 | パチ&スロ | Comments(0)

【マツダ↓↓のメダル】アスパム活動記録1月。その3群馬【なくなっちゃいましたー】

やこ「おれたちは~常勝軍団アスパム~今日も戦い続ける~」

ちま「ん?何その歌w」

やこ「アスパムのテーマ的な・・・?」

ちま「個人的には最初のイントロにギターで、ジャジャジャジャデーンジャジャジャーンみたいのが欲しいな」

やこ「その後におれたちは~か・・・それで行こうか」

マツダ(仮名)「ねぇねぇ何の話wwww」

やこ&ちま「んじゃ抽選いこっか」

マツダ(仮名)「ねぇってばwww」

※一部以外は大体合った会話です。

今日は2日分纏めて更新するよ!!
[PR]
by chima_arc | 2011-01-17 00:00 | パチ&スロ | Trackback | Comments(2)

心も体もガンキンガンキン【狩猟生活44日目】

炭鉱夫生活

10回目→まだまだ頑張るお!!
50回目→まだ出ないなぁ・・・

100回目→さすがに簡単に出ないよね!!
150回目→違うお!その神おま(神性能なお守り)じゃないお!!

200回目→出ない・・・
250回目→もうゴールしようかな・・・

300回目→俺は炭鉱夫やめるぞー!!!
350回目→スキルシュミを眺めながらあれ同じテーブルでこのお守りでもいいじゃん!!(やる気うp)

400回目辺り→( ゚ д ゚ )  ←いまここ

毎日欠かさず炭鉱夫だけはしてます。
そして最近は増弾のピアスを狙って、ハンナちゃんやらやこんぬやらを巻き込んでおります。
と言うか、スキル考えるのが楽しくて楽しくて・・・

増弾ゲットしたら装備を作り直して、村クエ全クリしたいと思ってます。
炭鉱夫は出るまで頑張ろう・・・かな・・・
[PR]
by chima_arc | 2011-01-14 00:00 | MHP3rd | Comments(0)

【年明け】常勝軍団アスパム 1月群馬【1発目】

時は1/9(日)。前日の会話にて――

やこ「ちまこねーの?」

ちま「朝起きれたら行く」

もう何度目になるか分からないこの会話。
いつもと違いそこそこの眠りにて群馬へ。

俺が・・・俺達がアスパムだ!!
[PR]
by chima_arc | 2011-01-11 00:00 | パチ&スロ | Trackback | Comments(0)

ちま式2010年度パチスロランキング。

独断と偏見とあれやこれや・・・
じゃまらいつとこの辺の話も出たんですが、2010年はホント打ちに行く機会が増えたなぁw
群馬に優良店が出来なかったらここまで稼動もしなかったと思うんですけどねー。

2010年度発売機種で触った機種一覧。
結構漏れがあるとは思いますがw

sammy系
リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~
マッハGoGoGo3
スパイダーマン3
蒼天の拳
哲也2-雀聖と呼ばれた男-新宿VS上野編DX
新・鬼武者Z
BLOOD+
パチスロあしたのジョー

大都技研
ギラギラ爺夏
押忍!操
鮪伝説


平和
ルパン三世~ルパン一族の秘宝~
元祖!大江戸桜吹雪

岡崎産業
舞‐HiME
科学忍者隊ガッチャマンGR

山佐
「ケロット」~スウィートVer
パチスロ戦国無双〜猛将伝〜

JPS
2027IINEO

KPE
悪魔城ドラキュラ2
マジカルハロウィン2
極上パロディウス
スパイガール

オーイズミ
ひぐらしのなく頃に祭

ビスティ
新世紀エヴァンゲリオン 魂の軌跡

アルゼ系
青ドン~花火の匠~

コルモ
天空のシンフォニア

NET
茉莉花の剣

で、ランキング的にはこんな感じ。
[PR]
by chima_arc | 2011-01-07 00:00 | パチ&スロ | Trackback | Comments(3)

記憶で振り返る年末三重の行動。

12/28
仕事終了後仮眠を取るも15分で、悪魔の申し子から電話で起こされそのまま移動。

12/29(水)
首都高で1箇所、東名で3箇所渋滞に巻き込まれ到着したのが8時頃。休憩混みで9時間近く運転\(^o^)/
この日は朝の10時頃からマジハロVSツイン2とかやってた気がする・・・
(前後半戦で結果、じゃまー勝利。余談ですがマジハロは2日間設定6だったのに余裕でマイナス)
ほめらんでライトエヴァにて+10k


12/30(木)
じゃまーの大学時代の友人の提督に会いに伊勢まで移動。
伊勢神宮でお参り&松坂牛を食す。
松坂牛はコストパフォーマンス的には、う~ん・・・って感じか・・・
帰りに車止めたパチ屋で-1k、もう1箇所のパチ屋で-3k(ひぐらし)
この日は-4k位だったはず。

 

続く思い出。
[PR]
by chima_arc | 2011-01-06 00:00 | 適当。 | Comments(0)

明けましておめでとうございます。【狩猟生活30日目】

今年もよろしくお願いします。
無事じゃまー宅で年を越せました。

オン・・・1/1 やこんぬ&じゃまーと(金レイアクエを5回やって、やこんぬ&じゃまーが紅玉4個、俺0個・・・)
オフ・・・火山を少々

ホント紅玉出無さ過ぎてわろえない・・・
やこんぬとか出てるのに気を使って言わないとか何なんです!?
覚えておけー・・・覚えておけよー・・・

・・・
・・


時を遡る事12/31、時刻は23時過ぎ。
笑ってはいけないスパイを見つつ仕込む2人。

b0051472_2139392.jpg

年越しビジ。

b0051472_21392555.jpg

オロCでかんぱ~い!!

どうみてもド阿呆二人です。本当にありがとうございました。
明日はおそらく更新出来ないと思われますが、今年も気が向くままに更新したいと思います。
[PR]
by chima_arc | 2011-01-01 00:00 | MHP3rd | Trackback | Comments(2)