<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

HAHAHA

戦場のヴァルキュリアが現在60時間位で19章のラストまで・・・
基本的にオフゲーは積まないようにしてるんですが・・・


b0051472_1929156.jpg


せっかくなんで買ってきてみました。
メモリースティックの容量もかなり怪しかったんで4Gと一緒にですがw

メディアインストールとか終わらせて起動したんですが、
引継ぎが100~と聞いてたけども普通にレベル引き継いでる気がする・・・w

とりあえず適当にだらだらプレイしようかと思います。
[PR]
by chima_arc | 2011-02-24 19:30 | PSP2∞

アスパム禁止令・・・?ありましたっけ・・・そんなの?・・・フフッ(微笑

昼過ぎに目が覚めると、そこには大量のメール。
つーか連投されてるメールでも全く目が覚めなかった件w

前回のアスパム禁止令に1つだけ例外があったんです。

秘宝伝のみ打っていいと言う例外がっ・・・!

※秘宝伝はここ最近のスロットの中でも大変波が荒いです。1日10万余裕で負けれます。

んまー、正直誰得なんだよってルールですが、まさかあの男得だとは・・・

それからそれから・・・・
[PR]
by chima_arc | 2011-02-21 00:00 | パチ&スロ

俺はもうだめかもしれん・・・

今日は早く寝なあかんのに・・・
マジハロ3のトレーラーとか見ながら色々情報集めてたら3時過ぎとるがなwwww

じゃまーとかやこんぬ用に動画纏めておくんで暇な時にでも見るよろし。

※注 マジハロ知らない方には大変痛い更新内容になっておりますので生暖かい目でご覧下さい。

トレーラー




通常時?



ビジ中っぽいの



続きに前情報やら何やら置いておきます。

ちま用の纏めメモ。
[PR]
by chima_arc | 2011-02-18 00:00 | パチ&スロ

さようなら…アスパム・・・・・2月群馬。

さて、若干おさぼりした感のある、ちまさんの稼動日記ですが、理由があります。
と言うか見せ場がなさすぎて更新内容が終わってるw

2/12(土)
じゃまーの煽りを受けて地元の店へ。
と言うかヴァンヘルシング打ちたかったんや・・・

マジハロ5k→宵越し天井発動後と見て移動→忍魂1k
(1G回す→高確上げて更に回す→超高確に上げる→回す→演出無しでベルが揃う→ベット月光の刻!!)
→500枚持ってマジハロ→飲まれて追加6k→ビジ

→自力→自力→カボリプ→即止めで400枚位流す

-6k位

2/13(日曜)群馬

サクラ3が生き残っている前提で群馬へ(地元は全撤去\(^o^)/)

b0051472_1353760.jpg


これが最後の写メになると誰が予想したか・・・

ちま・・・17
やこ・・・9

サクラが無かった場合は秘宝伝予定だったんですが、見事にここもサクラがねぇw
結局やこんぬの隣で打つ事に・・・

投資27k天井発動

1200回転でチェリー重複から白白バー。
即ゲーで白白バー、高確ぶち込んでRUSHが1発。
追加10k位で赤赤赤。
更に7k追加で白白白。

飲まれて追加で5k入れてギブアップ。
1500回してビジ2レジ2とかマジ終わってんだけど・・・w
秘宝伝-44k


やこんぬが隣で一撃2000枚だか2400枚だったのでついつい投資してしまった・・・

鬼武者に移動で2k青7、クレジットで青7連荘するも蒼剣入らず。

当日1000回転蒼剣3連していた台を発見。これを打ち始める。
1400回転後に共通ベル引くもRUSH入らずで据え置き確定\(^o^)/オワタ
結局鬼武者で18k使って投資が62k位になった所でギブアップ。

-62k

でもやこんぬがかなり出してくれたんでここに+20k。
-42kで店移動。

移動した店で打ち散らかして結局-50k位で終了。うむ。死にたくなるな。(じゃまー風)

珍しく晩飯でやけ食いとかしてましたw

気分的にはあれであれですが、まぁしょうがないな・・・w

大都と相性が悪すぎてもう2度と打たないと思いますw
これは2011年クソ台ランキング3つには入るな・・・・

以下タイトルの意味とかは続きで・・・

どうすんのこれ・・・
[PR]
by chima_arc | 2011-02-15 00:00 | パチ&スロ

やべー仕事すっげー忙しいwwwww

昼休みくらいはあったのに俺は何で・・・

b0051472_2334944.gif


こんなものを作っていたのだろう・・・


いや、それが奥さん、常勝常勝って何か聞いた事があるなーと思ってたらこれだったっていうw
別段元ネタとか合ったりする訳じゃないんだけどねw

週末天気が悪くなければアスパムの活動があるかもしれません。
[PR]
by chima_arc | 2011-02-08 00:00 | 適当。

-------ここまで常勝の話題--------

------ここから負け犬の活動-------


今日はおにむしゃでまいなすにせんごひゃくまいくらいまけました。

ざんねん ぼくのじょうしょうぐんだん あすぱむ は おわってしまった

鬼武者-32k
マクロス-18k

マクロス楽しいけどあたらねーw
今週は忙しいのでしばらくスロは行かない予定。

とりあえず戦場のヴァルキュリア3を進める事にしよう・・・w
[PR]
by chima_arc | 2011-02-06 16:06 | パチ&スロ

襖閉まって欲しいでござる。

新鬼武者がヤバイ面白いです。これは大変危険な兆候でござる・・・

と言う訳で木曜は打ちに行かず、今日ちょろっと行ってきました。

2/5 埼玉 地元KUSO店

一応バラエティーサクラ3を見るも余裕でご遊戯中。デスヨネー。
新鬼が微妙に打ちたい気分だったので着席。

ボナ0 180の台に7k使って粘ってた隣が空いたのでそっちに移動。

2k使って弱チェ重複の青7ゲット。

今日もめちゃくちゃやで・・・
[PR]
by chima_arc | 2011-02-05 00:00 | パチ&スロ