<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

無事は無事です。

ひとケジメと言うか、一段落させておかないといまいち落ち着かない主義なので更新をば。

当方住まいが埼玉なので無事は無事でしたが、
今回、被災地の宮城県とは縁があった場所なので無事と言う気がせず過ごしております。
(友人の何人かは連絡が取れていないので・・・)

埼玉も計画停電やら、必要資源の不足(買占めやら不足の自体に備えた買い込み等)お店やガソリンスタンド等で閑散としてますが、
こういう時こそどっしり構えてないといけないんじゃないかなぁ・・・

地震のせいと言う訳でもありませんが、アスパムの活動とか言ってる場合じゃないので、
しばらく更新の方お休みします。
[PR]
by chima_arc | 2011-03-17 00:00 | 適当。

3月 群馬。 -アスパム活動記録

起きてても地獄(熱っぽい)、寝てても地獄(腰が痛い)・・・
この世は地獄かね・・・

とりあえず更新しないと落ち着かないので更新をば。
時は遡る事3月の5日。アスパムメンバー再集合である。

少し早めにやこ宅に到着し、じゃまー合流後まったりしつつすき家にて朝食。

新台入れ替え直前のこの時期、なぜアスパムが集合する必要があったのか・・・?
と言う少々の疑問を頂きつつもお店へ移動。抽選へ。

抽選人数は20とちょっと・・・と言ったところでしょうか?

b0051472_4501192.jpg


ちま・・・12
やこ・・・17
じゃま・・・19

じゃまェ・・・

今回も覚醒モードちゃうん!?
[PR]
by chima_arc | 2011-03-09 00:00 | パチ&スロ

アスパム活動ェ・・・

とりあえず土曜日曜とアスパム活動だったんですが、まさかのちまさん風邪発症により強制帰宅\(^o^)/明け方に

偉い体調悪いんで更新は治り次第を予定してます・・・
今回は見せ場作りまくったんですが、日曜も打ちたかったわぁ・・・

今週多忙なので今日は寝ますZzz・・・
[PR]
by chima_arc | 2011-03-07 00:00 | パチ&スロ