<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

暦ちゃん育成化計画。その2。

RSSで見てる方には更新時間もばっちりだね!!
午前中の仕事量が少ないと楽ではあるんだぜ・・・

b0051472_1071746.jpg

b0051472_1073422.jpg

前回の更新で89になった所だったと思うんですが、90とか91をすっ飛ばして93の80%位に。

さて勢いだけでここまで来てしまった訳ですが、プロ北のみでどこまで頑張れるのやら・・・w
ちなみにここまでのレアc等は・・・


初めてのカード→沸くモブの中で一番少ないキラーマンティスカード。

ゴス巻き込んで出たカード→ドリラーc
初回の巨大ウィスパー巻き込んで出たカード→ドリラーc

ほんと、ドリラーc自重してください^^

今の所出たカード等。
キラーマンティスc、ドリラーc*2、マンティスc、ドラゴンテイルcと何で高いc以外出るんだろ・・・
アイアンフィストcが出るまで篭ろうそうしよう・・・


そういえば某溜まり場でバフォを倒そうず!とか言ってたんですが、
シミュした結果ちまLKで狩れそうな事が分かったので、装備整えてぬっころされに行こうかと思います。



放置されてたら・・・ね。

欲しい物メモ。題して俺メモ。
[PR]
by chima_arc | 2011-05-31 00:00 | RO | Comments(0)

5/29GVG。

レポじゃないんですけどもねっ・・・!
久しぶりにどんな感じなのかGV砦に入って3回程、もろこしでコールさせて飽きました。

知り合いのギルドのコール見て様子見に行ったら激しく排除されました。
よく分からないスキルが多いな・・・

そんなこんなで暦ちゃんLK化計画は進行しとります。

やる気がある訳ではないんだけども・・・
[PR]
by chima_arc | 2011-05-29 23:14 | RO | Comments(0)

あって良かった大田胃散。

こっそりと言うかすでに一部には丸分かりですが、NC狩りがしたくなったのでROを1ヶ月分課金しました。
もうすでに何が何やら全く分かりませんが、適当にソロライフを送りたいと思います まる

何か目標決めてやらないと絶対飽きるなぁ・・・w
とりあえず女LKとか作りたくなってるんですが、装備もなけりゃ環境も整ってないのでどうしたものか・・・

何やらステやらスキルやら振りなおせるらしいので、気が向いたら何か育成するとします。
[PR]
by chima_arc | 2011-05-26 00:00 | RO | Comments(0)

アスパム5月。

ブラウザの入れ替えをしてたら余裕で1時30分過ぎてました\(^o^)/
明日朝起きるのが憂鬱だな・・・(自業自得)

アスパムの活動があったのに更新しなかったのは色々理由があります。

・見せ場が無かった
・単に更新が面倒だった
・すでに更新された後だった

と言うか文中で切れていたとかありますが、電話にてやこんぬに負け報告したらその場にじゃまーが居ると言う、
言わばちまさんだけ仲間はずれ的な・・・?
勢いに任せてやこ宅に泊まり行こうかと思ったんですが、冷静に翌日群馬に行く事にしました。

5/14 秘宝伝とかルパンで-8k位

5/15 アスパム活動

じゃまーと仲良く並んでドラゴンギャル→絶望
じゃまーの隣のVIVAドン→じゃまーに笑われながら絶望
やこんぬの隣のカンフーレツデン→4台中やこんぬが打ってる以外の3台をカニ歩いて絶望
5k残ったエヴァ真実→ラストの1kからまさかの高設定ツモ・・・?

と、乱れ打ちならぬ、ちま打ちを行うも-5kで見せ場無しフィニッシュ。
一応エヴァは2or4位まで絞れたんですが、正直1500はまりで大失速とかorz

ドラゴンギャルは2011年KUSO台ランキング3本に入るまであるわ・・・
正直あの台打つなら秘宝伝打つね俺は!!

投資34k
回収28k+1k(やこんぬが3k浮いたらしい)

収支-5k

教訓
朝一から機種を狙い打ちしないと酷い目に合うと言う事。
[PR]
by chima_arc | 2011-05-24 00:00 | パチ&スロ | Comments(0)

【三重】俺が・・・いや、俺達がアスパムだっ・・・!【GW】

気分はヴァンヘルシングです。
ガブリエルさんの様な大人になりたいと常々思っておりました。

GWに無理やり休暇を取ると言うまさに養分な真似を致しまして。
ええ、勿論三重県に行って来た訳で・・・

正直食べログになってる感じになってますが、そこは気にしない方向で。
後若干日付が経ってるから収支が曖昧かもしれないw

1記事に纏めてるんで凄い長くなるかも\(^o^)/

ホントに本当に君はチマリエルなのか・・・?
[PR]
by chima_arc | 2011-05-06 00:00 | パチ&スロ | Trackback | Comments(0)