<   2011年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

暦ちゃん育成計画。その7。

シリーズ第何弾か忘れましたが、更に1ヶ月課金延長した事だけはわかっております。
この1ヶ月で割とやりたい事はやってる気がするなぁ・・・w

結局↓記事よりやこんぬと狩りに行き・・・


b0051472_236852.jpg


b0051472_2363241.jpg

苦節○年?のやーこまさかの発光。
※注 見えてるcはアリス・・・・の取り巻きのワイルドローズc。

b0051472_241133.jpg

お疲れ様です。

それからそれから・・・
[PR]
by chima_arc | 2011-06-26 00:00 | RO

暦ちゃん育成計画。その6。

今週の育成記。

b0051472_16445777.jpg

93/63に。

!?
b0051472_16435865.jpg

辿りついた記憶の頂に・・・・!(Sageがこの時98に。)


b0051472_16464480.jpg

94/64になりーの。


b0051472_16414111.jpg

じゃま・はげと行った騎士団でレイドcがでーの。

b0051472_16483423.jpg

氷DでちょっとだけFCASをして調整したので、後は夜やこんぬが来たら一緒に光ろうと思います。

デデデッデデデッデデデッデデ
[PR]
by chima_arc | 2011-06-23 00:00 | RO

暦ちゃん育成計画。その5。

週末ガチンコ育成しとりました。
久しぶりにこんなにゲームをしてた気がするぞっ・・・!!
リアルの方がようやく一段落したんで、ハメを外しすぎたとも言う/(^o^)\

某所では色々と相談してたんですが、男Sageの方のスキル取りが気に入らないので作り直す事に・・・
41転職とかなってたんで、ちょっと気になりすぎた。

今週の育成記録。
[PR]
by chima_arc | 2011-06-20 01:52 | RO

暦ちゃん育成計画。その4。

育成計画ってよりも育成記じゃねーの!!と言う突っ込みは勘弁で・・・

やべぇ教授がやりたくなってきた!!→FCAS兼用でウアー篭りして上げればいいんだ!!
→ステスキルを振り直す→装備整えて氷D2F→ウアー3匹狩った所で死亡

HAHAHA、リンカー垢課金して、魂付与までした結果がこれだよっ!!

FCASについて練り直さないと激しくダメっぽいです。
週末はSage育成して1.5倍に備えたいナー。

と言う訳で恒例?のSSぶっぱ的な何か。

今週の記録?
[PR]
by chima_arc | 2011-06-17 00:00 | RO

暦ちゃん育成計画。その3。

最近の専用コーナーの時間。
何事も日記にしておくと、後の為に便利だったりするんですよ・・・?

ちまLKのスキルを再振りした時にJobが2足りなくて、
あれーおかしいなー、マジ足りないわー、大体50転のはずだから足りないはずないんだけどなー。

と思っていたので転生当時の記事を確認すると・・・(現在は日記整理の為非公開にしてるんす)

まさかの・・・
[PR]
by chima_arc | 2011-06-14 00:00 | RO

暦ちゃん育成計画。その2。

何だか最近周りでRO復帰がブームのようです。

今週はどんな育成記・・・!?
[PR]
by chima_arc | 2011-06-12 00:00 | RO

暦ちゃん育成計画。その1。

転生したのでシリーズが1からに。
専らプロ北で安定し始めたので様子見つつ更新していきますが、早くSpp取らないと絶対飽きる/(^o^)\

b0051472_1113092.jpg

現在77/47 と個人的に言えば少し停滞気味。
育成に時間取れないんでしょうがないんですがね・・・w

S>V>D>A>Iな感じでステを振っていますが、どう考えても時代に逆行してる罠\(^o^)/
AGILKで大安定と言うのは分かっていても振りなおしが効くから適当にry

まずは借金を返済せねば身動きが取れなさそうなので、お金を稼ぐ狩場を探したいと思います。
計算して行けるようなら騎士団辺りに狩場を変えたいなぁ・・・
[PR]
by chima_arc | 2011-06-09 00:00 | RO

ろっぴー辺りに向けた文章。

紅エッジをろっぴーがマリに貸した時に「使用感をレポせよ」と言う話があったので思い出しつつレポートを提出してみる。

まぁ僕が言われた訳ではないんだけどね!!11!

暦ちゃんin迷いの森
[PR]
by chima_arc | 2011-06-09 00:00 | RO

暦ちゃん育成化計画。その7。

これが・・・お前の墓標だ!!

b0051472_262151.jpg


いつぞやから作成し、68で放置していた騎士娘が光る事に成功しました。
空き時間ほとんど費やしたんで、効率の割には早めに発光出来たかなと・・・

98→99はほぼプロ北で上げました。クエストをちょこっとやったのもありましたが。

b0051472_28840.jpg


結果収集品はこんな感じに。
cのSS撮るのを忘れてしまったんですが、ドリラーc3枚、バフォjrcが2枚でした。
(;^ω^)ビキビキ・・・

それからどうしたのん?
[PR]
by chima_arc | 2011-06-06 00:00 | RO

暦ちゃん育成化計画。その6。

辿り着いた――記憶の頂に――

脳内では絶賛MARIAが流れております。
こんばんわ、ちまの人です。


b0051472_2154775.jpg

このちょっと左に写ってるバフォjrはお父さんの取り巻きjrだったりします・・・


ついに借金生活に・・・(RO内でも絶賛借金中ですが!

計画的に来てるので週末頑張って光らせたい所ですが、予定は未定です。
後は転生1次の育成とかもぼちぼち考えて行かないとなぁ・・・

精製されたブラディウム使ってクエで上げようと思ってるんですが、思ってるより露店で買えないと言う・・・
と言う訳で3k前後で買い取るので、見かけたらよろしくお願いします。


ようやくアイアンフィストさんがデレてくれたんで、これで雑魚モブからのカードはコンプリート!!
98以降の収集品を倉庫に溜めて公開でもしようかと思ってます。

週末頑張れるかなぁ・・・
[PR]
by chima_arc | 2011-06-04 00:00 | RO