<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

明日から8月とか冗談きついぜ相棒・・・

久しく更新しとりませんでした。
必死にRO・・・?大体合ってるから困るんだぜ・・・


キャラクター紹介とかせっかく作ったんでちょっと更新しておこうかな。
DDで育成キャラの底上げがだいぶ出来たんで、しばらくの間はお金稼ぎでもしようと思ってます。

と言うかこれ、装備集め出したらモチベ落ちそうな気もしてるんですけどね!!

SS撮る瞬間重くなるから最近少なめ・・・
[PR]
by chima_arc | 2011-07-31 00:00 | RO

キャラクター紹介。更新7/31。

すげー今更感溢れる感じですが、自キャラの把握と懐古的な意味で・・・
最近の更新はRO1択な状況になっているのでたまにはいいかなー。

結構色々居たと言う・・・
[PR]
by chima_arc | 2011-07-16 00:00 | キャラクター紹介

暦ちゃん育成計画。その10。

シリーズ第10弾。暦ちゃん育成なんてしてないじゃないですかー!!
って思われるかもしれませんが、今週はそうでもなかったんやで・・・?

下記事でちょっとあほな事やってみたいって願いも叶ったんで僕は満足です。

知ってる人は知ってた。
[PR]
by chima_arc | 2011-07-13 00:00 | RO

うーん・・・

最近はネタみたいな狩りもあんまりしてないので、いまいち更新意欲が湧かず・・・
と言っても一応色々と遊んでるんですけどねー。

何かお馬鹿な事がやりたいなぁ・・・
プリ無し騎兵(居ない人は何かレベル合うメインキャラとか前衛)でETとか超行きたいんですけど、
誰か一緒に馬鹿してくれる人は居ないものか・・・

何かこうどこに行くにも要職要職で少し面白みに欠けてるのかなーと思ってる事を少し吐いて見たり。
自分が要職やるのはいいんですが、溜まり場で要職が固定されてるのがなー・・・

効率を出そうとすると要職が居ないのもあるんですが、やっぱり楽しくやりたいのはあるよなー・・・

と、最近の傾向を思ってみたりするテスツ。
[PR]
by chima_arc | 2011-07-10 00:00 | RO

Noobの○田に出来る簡単なお仕事。

タイトルに意味はあったりなかったりしますが、伊豆で狩りしてる場合じゃないよ!
と言う事を伝えたかったので、記事にしようかと思います。

デスバ狩りうめぇっすwwwwぱねーっすwwwって話を聞いたので早速実験に。
今日ご用意したLKはこちら。

b0051472_13435010.jpg

何年振りに上がったのやら・・・

b0051472_13442140.jpg

Jobも上がりそうだったのでさくっと上げ・・・

b0051472_13445214.jpg

やったね!!中途の割には切るトコ切ってるんで運用は問題無いっぽい。

で、本題な訳ですよ。
[PR]
by chima_arc | 2011-07-06 00:00 | RO

暦ちゃん育成計画。その9。

この前の日曜日はやこんぬと打ちに行き、投資55k?から-8.5kまで捲くりました。
と言うか2人で6000枚出してギリ負けとギリ勝ちってどういうことなんだよとw

しかし、モンキーターンは面白いなぁw
久しぶりにがっつり打ってしまえる台だけに非常に恐ろしい台ですね。

b0051472_8174185.jpg

全くの初打ちでフリーズしたんですが、究極目とか存在すら知らなかった件w
で、お陰で究極目を取りこぼすの図\(^o^)/
b0051472_8175849.jpg

かなり見辛いですが、手前がやこんぬ3箱、左の台がちまで2箱。
最終的にやこ4000枚、ちま2000枚でした。

今週の。
[PR]
by chima_arc | 2011-07-05 00:00 | RO

暦ちゃん育成計画。その8。

必死過ぎワロタwwwww
ワロタwww


ワロタ・・・・・


ネタっぽいSSもあんまり無かったんでね!!更新が滞っただけなんだからねっ!!

今週&先週のネタコーナー
[PR]
by chima_arc | 2011-07-02 00:00 | RO