<   2011年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

【今回も】 アスパム8月 【酷い立ち回り】

睡眠時間的にはあれでしたが、群馬に行ってきたので更新を。
今回写メをあんまり撮らなかったんで写真自体がかなり少なめと言う・・・

抽選は・・・
[PR]
by chima_arc | 2011-08-31 00:00 | パチ&スロ

マラソンランナーとか色々・・・

思いの他ランナーって程走らなかったんですが・・・ねw
回りに超絶ランナーばかりだったんで、自分はそこまで走らなかった気がします。

走らなかった・・・・よね・・・・?

趣味職を2つ程作ったので僕は満足しました。
明日以降モチベが落ちそうな気がしてるんだけどこれw

と言う訳でいつもの。
[PR]
by chima_arc | 2011-08-23 00:00 | RO

【結果は】お盆アスパム【聞くな】

と言う訳で無事3日間?過ごす事が出来たので詳細をレポしようかと思います。
結果はすでに報告した通りなんですが、やっぱり詳細って大事ですよね。

そんなこんなで3日間の詳細を思い出しつつ書いて行きたいと思います。

散々な目に合いました・・・
[PR]
by chima_arc | 2011-08-18 00:00 | パチ&スロ

アスパム3日目

ちま・・・+31k
やこ・・・-10k(心が壊れた為、詳細不明)
じゃまー・・・+40k

松田の車で帰宅なう。
[PR]
by chima_arc | 2011-08-16 17:14 | パチ&スロ

アスパム2日目

ちま・・・-60k(心が死んだので詳細を覚えてない)
やこ・・・-50k
松田・・・-34k

明日は本命の3日目よ!!111!
ちなみにトータルじゃないところがポイントです。
[PR]
by chima_arc | 2011-08-15 00:57 | パチ&スロ

アスパム経過初日

ちま・・・-52k
やこ・・・-39k
松田・・・-13k
[PR]
by chima_arc | 2011-08-14 09:55 | パチ&スロ

やべぇ・・・

凄い趣味職が作りたくなってきたので、またRO熱が上がるかも分からんね・・・
急にビビビと来るのは悪い癖である・・・

サマスペで割とJob稼げそうなんで、RKのJob稼いでおこうかなぁ。

明日からアスパム活動なんで、やこ宅でROとか胸が熱くなるな・・・
[PR]
by chima_arc | 2011-08-12 00:00 | RO

ああ、忙しい忙しい・・・

実際はそうでもないってのが大概だったりする訳なんですが・・・ね。

ROの方が一段落付きそうな気がしてならない今日この頃です。
つーか欲しい物が余裕の3桁Mとかなんでモチベが上がってこないなこれ・・・

ベベ帽を買えたのでしばらく氷Dに篭るつもりですが、
ライド帽の値上がり具合からして、買う頃には200Mとかになってそうで嫌だなぁ・・・w

ニーズヘッグの影ソロを最終目標にしようと思ってるんですが、そもそも育成環境的にどうしたものか・・・
農具にアホ程篭っていればEXPと金銭両立出来るとは思うの・・・ですがね。

そういや今週末のお盆時期に久しぶりにアスパム活動をするので、週明け位には更新出来るとイイナー。
期間は13~16?お盆打ちに行くとかホント養分のすることですよね!

最近はあんまりSS撮ってない・・・
[PR]
by chima_arc | 2011-08-09 00:00 | RO