<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

【今年の活動は】アスパム活動記録【最終回?】

タイトルに深い意味はありませんが、年間残す所を考えると3人で集まるアスパム活動は最終回かもしれません。

思う所は色々あるんですが、イベント禁止が地味に響いているのが1つと、
中間設定での不安定さが1つって所かなぁ・・・w

明らかに良設定を掴んでいるにも関わらず、結果が出なくて悔しいです・・・

ダイジェスト版の3日間。
[PR]
by chima_arc | 2011-09-28 00:00 | パチ&スロ | Trackback | Comments(2)

自重とは一体何だったのか――

旋風の用心棒の影響でグランロデオにめちゃはまってるちまさんです。こんばんわ。
いやー、サウンドトラックまで待っても良かったんですが、パッションが入って無いらしいのでアルバム2枚衝動買いしてしまった・・・

パッションも凄い好きなんですが、神で流れてくる



silent DESIREもめちゃ好みって言う。
凄い中二感がたまらんわ・・・

全く懲りないちまちまである。
[PR]
by chima_arc | 2011-09-16 22:14 | パチ&スロ | Comments(6)

北神宿。

南神宿――

ああ、さっぱり分からないですよね。

4号機の後継機と見ると許さない事も多いこの台も、同人的に作られとみると意外に馬鹿に出来ない感じが良いですね。
現代版旋風の用心棒的な・・・?

演出面も色々と面白ことになってるんでマイフェイバリット機種になりそうだ・・・

旋風の用心棒胡蝶のうんちゃらかんちゃらが最近好きなのでイベを利用して朝から打ちに行く→
序盤からモリモリ青頭重複のボーナスが出る→ちょこちょこ旋風チャンスにも入る→・・・

→まさかの800→900ハマリでDEADEND

知り合いと話した限りでは自分の台が4で右が6だったようです。
(右の台はB2R14とか凄い事になってた)

負債を銭形平次で一撃10k発で取り戻すも、またしてもマクロスフロンティアに打ち殺され大負け。
擬似4→ストーリーが外れる台とか○ネばいいんや・・・

しかし銭形平次もツボると凄い出方をするなぁw
初当たりからAKBボーナスが5連打したのはびっくりでした。
ちまさんはST機がお上手!!!

11日は結果的にマイナス40k位でした。死にたくなるな・・・
マジハロ3が出るまで自重したいと思います。
[PR]
by chima_arc | 2011-09-13 00:00 | パチ&スロ | Comments(0)

たっはー

某書き換えのお仕事()笑が忙しいのでROは放置モードです。サーセン。
ここ最近死に急いで居るレベルでROやってたんで、しばらくは露店しつつ・・・って感じになりそうです。

このクソ忙しい?状態に睡眠時間削ってまでやる仕事()笑もどうかと思うんですけどね!!
休憩時間まで使ってゲームじゃない、仕事()笑をしてるのもどうかと思うけど!111!


来週なにやら1.5倍が来るみたいですが、はげちゃんと3rdをやるつもりで居るので、育成とかするのだろうか・・・

モチベーションってのもあると思うんで、今は積みゲーじゃなかった仕事に集中したいと思います。
日曜は珍しく?アスパム以外での活動になるので時間あったら更新します。

今宵?のETは行けたらいいけど、居る人でーって感じになりそうですかね。
[PR]
by chima_arc | 2011-09-10 00:00 | RO | Comments(0)

久しぶりにROが楽しかった。

ETの呪いがなきゃーな!!!!

この場をお借りしてアキラ様大変申し訳ございませんでした。
もう何ていうかゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイry

11人PTで意気揚々とAKBを出す(ET用に少し装備を買い足したりした)→PTLだったので鍵の作成→
呪 わ れ て い る

もうね・・・orz<構成考えた上でこれだから酷い


と言う訳でET話はSSを交えて以下続きより。
結局11人PTAKB1とかなりそうになりつつ、まさかの修羅出撃\(^o^)/大型チェインどっか行ってるのに

だめだこいつ早く何とかしないと・・・
[PR]
by chima_arc | 2011-09-04 00:00 | RO | Comments(0)

告知。

3日土曜日ET行けそうな暇な方募集。
と言っても、身内ETに募集を掛ける感じなんで、レベル帯はあんまり問いません。

※強いて言うならドロップに対する強運な方、是非よろしくお願いします。

出発は19:30~を予定してますが、恐らく20:00位になると思います。
Skypeを入れてあると、お馬鹿な会話が聞けて中々楽しいと思われます。


現参加メンツ?脳内想定ですが・・・

参加者名簿?
[PR]
by chima_arc | 2011-09-01 00:00 | RO | Trackback | Comments(0)