<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

マジハロ3のデータ。

メモ帳変わりに適当に置いときます。

4961G B11R11

弱チェ43回(1/115)
強チェ21回(1/236)
弱3枚役34回(1/145)
強3枚役15回(1/330)
スイカ46回(1/107)

-17k\(^o^)/

キンカボ1SETレジ2回マジチャン1と言う鬼引きを見せるもビジ間2000ハマリで死亡確認。
2回目のレジでひよったのが敗因です。(心意気的な意味で・・・)
リプ重複レジが3回とか、低確から3連チェリーカボチャンス(たくさん)とか、
カボラッシュ→カボリプ*7とかやったけどボーナス付いてこないとどうにもならないなぁ・・・

と言うかこの台スーカボ引けないと勝てない気がする・・・
そしてどうすりゃ6を見抜けるか何となく分かってきたけど、果たして6だこれ!!と思える台を打つ日が来るのやら・・・w
[PR]
by chima_arc | 2011-10-30 21:56 | パチ&スロ | Comments(0)

決して暇潰しの文章ではない。

ふと思い立った土曜の午後・・・

私って、もしかしてくじ運なさすぎ!?

と言うのもここ最近のくじ引き結果が・・・(最新5回分)

クジの番号 クジ引きの種類
48/50    箱引きタイプ
33/60    ガラガラタイプ
38/70    みくじ棒タイプ
17/20    箱引きタイプ
8/12     箱引きタイプ

と、明らかに見て通り、某○ツダ程ではないですが、最近はちょっと酷すぎるなこれ・・・
一部悪い理由がはっきりしているものがあるんですが、姑息な真似をしているのが悪い結果になってるのか・・・

商店街にあるガラガラタイプは運以前にどうにもならない気がしてるんで、これはしょうがない・・・

生きる事は見抜く事。
[PR]
by chima_arc | 2011-10-22 00:00 | 適当。 | Comments(2)

思い立ったので更新。

土曜は群馬突発で+6k。
日曜は-50kとぶっ飛んだ立ち回りとかしたせいで、昨日は爆睡モードでした・・・

じゃまーさんが空気読まずにモンキーターンで爆発させたようですが、結局何枚出たかは分からず・・・
つーか途中で携帯の電池切れたっちゅーねんw

後お前はツヴさん?充ての送信メールを一緒に送るなwwww
俺はいいんだけど、相手が俺だと分からんだろJKwwwww

昨日TA3打ってて合った悲惨な目一覧。

・おすいち(座って即)3人変身ハズレ
・ロリロリBIGAllベルまで後2G→中段チェリー降臨→揃わず→当然残りの1Gでベル揃っても何も起きず
・ロリロリBIG2Gで中段チェリー降臨→そろわry→1/3(公表値)でナビ乗せするはずが2回しか乗せれず
・2人変身+カバン→守り抜けry→リプ→リプ→キャー
・完全ハズレっぽい目で発展→うおー単独やー→告知「赤赤赤」→ ( ゜ Д ゜) →×2

今回赤フリが単独の1/2とかだったら凄い嫌なんですが、
たまたまリプとか演出無し弱一枚が重複しただけだよね?マジそうだと言ってくれジャマリエル!!!

何を言ってるか分からないと思いますが、じゃまーだけが理解してくれれば最早いいです。
-50kでもテスナイ誕生日出たからもう許そうと思います。
(実はTA3の負債は少ない。ミスったのはマジハロ3の4・5・6のどれかを捨ててしまった事wwww)

あれ・・・TA2の時も同じ事言った気がするな・・・

TA3を1万G程回した感想
[PR]
by chima_arc | 2011-10-17 00:00 | パチ&スロ | Comments(3)

三重遠征記。10月度

時は少し遡る事、1週間程。

じゃまー「新しく嫁が来ます。明日来ます。」

ちま「次の連休行くわ、休み取れたら行くわ。」

この時期の仕事内容は本気(ガチ)で忙しいので、休みが取れるか微妙だったんですが、
10日までの仕事を前倒しして終わらせればおk、と言う確約が取れたので本気モードで仕事してました。
土曜日の午前中に仕事を終え、早速三重に向かうちまさんの図。
今回は荷物が多くて悲惨な目に合いましたが、じゃまーの新嫁祝いには欠かせないものだったのでお土産持って頑張りました・・・

※お土産写メは撮ってないんで、完成したらじゃまーが公開してくれる事でしょう。

前回の遠征である程度把握してたので今回の合流はさっくり行けました。

合流後・・・

じゃまー「今高設定っぽいマジハロ2打ってるんだよね、休憩札出してるから、しばらく打ってもいい?」
ちま「おk」

そんなこんなで良鐘へ。

パーラーじゃまーの更新は今度かな・・・
[PR]
by chima_arc | 2011-10-14 00:00 | パチ&スロ | Trackback | Comments(2)

次回予告。

昨日三重から帰宅しました\(^o^)/
実質完全サボりは1日だったんですが、たっぷり絞られたのは言うまでも無く・・・

今回も色々と楽しい時間だったのは確かなので、レポートは近日中に挙げる予定です。

構成予告

初日・・・じゃまーの嫁+α
2日目・・・ホメランでヒャッホー
3日目・・・本能のままに生きるのは危険(じゃまーさんのスロ動画うp予定)
4日目・・・熱いイベで抽選に死ぬ2人、果たして・・・?
5日目・・・正直昨日帰るべきだった、反省している――

と言う感じの日程でした。

つーかじゃまーさんが嫁お披露目を更新してから更新予定だったんですが、
更新されてないってどういうことなの!?死ぬの!?
[PR]
by chima_arc | 2011-10-13 00:00 | 適当。 | Trackback | Comments(0)

よっしゃー!!

仕事終わった!!!

ちょっと三重県いっつくる!!!
[PR]
by chima_arc | 2011-10-08 12:48 | 適当。 | Trackback | Comments(0)

と言う訳でダクソ日記。

ご多分に漏れずダークソウルしちょります。
現在 騎士SL66 筋力>持久力>技量≧体力>理力 >>>他
と言う1stキャラっぽいステ振りにw

武器は雷スピア・魔力の居合い刀・銀騎士の剣を好みで振ってます。
黒ファンに進入された時用に竜狩りの大弓なんてのも妄想してますが(PTやってる時用)

最初は飛竜の剣TUEEEE→筋力うまいれす^q^→満足行くスタミナを得よう・・・→持久力確保
KATANAを拾う→技量足りない(´・ω・`)・・・→時代は技量やで→技量
治癒とかってリカバリばっちりで回復しちゃうんじゃね!?→勘違いで理力16ぶっぱ→魔法剣の世界へ
むむむ呪術がマジつえーわこれ←New!!

と中々の堪能を見せております。

正直言って筋力削って信仰・理力振って、対人視野に入れた近接~中間で戦うタイプに仕上げたいかなぁ。
対人がスキルやら装備やらで色々とぶっ壊れてるんで、考えるだけ無駄かもしれませんが!!

進行度とか自分用に纏めてみる。
[PR]
by chima_arc | 2011-10-06 00:00 | ダークソウル | Comments(0)