<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

○○○○=新装開店or新台入替

いやー、ついつい遊んでしまった・・・
と言う訳で新装オープンしました、パーラちまちま

ええ、何を言ってるか分からないと思うんだ。だがこの事実を受け止めて欲しい。

アスパムで同じ機種所有してるとかwww
[PR]
by chima_arc | 2011-11-30 00:00 | パチ&スロ

○○○○まで後1日・・・

詳細は明日・・・!!
[PR]
by chima_arc | 2011-11-28 00:00 | 適当。

○○○○とは一体なんだったのか・・・

やる気に満ちたまま仕事を終え、ドラネス→昼寝としたのに待ち望んだメールが来ていない・・・だと・・・
そんなこんなんで恐らく、明日更新しようと思っていた分を今日の内に更新しとこうと思います。

ドラネスが割とスルメゲーと言うか、見えない頂を見せられたので少しだけ頑張ろう・・・
やこんぬ&提督がLv50に到達したので少しやる気にならないとね!!

今後の目標。
・Lv50到達&Lv50装備ゲット。
・シードラネストクリア
・アドリアーノレーシングで1等を取る事。(根に持つやつ)
[PR]
by chima_arc | 2011-11-27 00:00 | 適当。

更新ネタがあるようで以下略

最近はドラネスがとても充実しているので、更新するネタもあらず・・・
打ちに行ったりもしたんですが、結果が伴わず・・・

と言う訳でちまさん、本格的にスロットやめれそうです^p^

2011年パチスロランキングとかもぼちぼち作り始めているので、年末位には更新出来るかも?

ちなみに今年の年末も恐らく三重に行く予定です。
今年はびっくりと言うよりもかなり痛々しい企画を考えているので、良い年越しを迎えれたらなと思いますw

さーてとりあえず今週1週間頑張ったら、何年か振りの○○○○やー!!
[PR]
by chima_arc | 2011-11-20 00:00 | 適当。

更新忘れてたよアスパム。

忘れていましたが反省はしていない・・・

じゃまーさんは仕事なので11日には来れず。
やこんぬが10日前日に埼玉入りで2人で飯行きつつ下見へ。

2人でなぜか銭形平次を打ってー5~6k負けw
ちまさんも逢いたかったボーナス引いたけど単発でした。

ちまさんST機お上手とは何だったのか・・・

b0051472_11173937.jpg

しゅーめいは鉄板っすなー。

翌日。
[PR]
by chima_arc | 2011-11-17 00:00 | パチ&スロ

ネタもないしね。

今月の予定。

11日 地元で突発?と言うかやこんぬとアスパム活動。ガチでTA2狙いになりそうな予感w
    (TA3が1台のみでTA2がなぜか3台あるんで・・・)

12日 勝てば群馬でアスパム3人。負ければじゃまーさんと2人アスパム
    じゃまー「固定のイベント無いんですけど大丈夫なんですか?」→楽しければそれでry

13日 勝てばry

さてさて、ここまででちょっとした思い付きがあったんで纏めておこうかなと記事にしておきます。
ちまさんは今年いくらやられてるのかな?かな?

-200k位いっちゃってると思うんだ。
[PR]
by chima_arc | 2011-11-03 00:00 | パチ&スロ