<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

三重なう2。

2日目以降風邪を引く大惨事も、大体回復か・・・?
今年1年色々な方にお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。
[PR]
by chima_arc | 2011-12-31 00:00 | 適当。 | Comments(0)

三重なう

そんなこんなで5時間強かけて三重滞在中です。
帰宅は3日になると思いますが楽しみたいと思います。

初日?はじゃまーの仕事納め待ちつつ番長→+4.5kで快勝。
一撃2000枚でやめておくべきだったと少し後悔・・・

さぁ、カーニバルが始まるよ!
[PR]
by chima_arc | 2011-12-28 15:27 | 適当。 | Comments(0)

クリスマスVSアスパム

凄い久しぶりにアスパム活動をしてきました。と言ってもおまけみたいなもんだったんですがw

24日・・・それは一般的にはクリスマスイヴであり、我々のような負け組みには関係の無い話・・・
だが、それでも我々には戦う事しか出来なかったんだ――

と言う事も無く・・・

やこ「ちま、土曜日にベッド搬入あるんだけど手伝ってくれね?」→ちま「おk」
こんなやり取りの元、午前中の仕事を早退(笑)しつつ一路群馬へ。

僕達はそれでもピザが食いたいっ・・・!!
[PR]
by chima_arc | 2011-12-26 00:00 | パチ&スロ | Trackback | Comments(2)

くぁwせdrftgyふじこlp;@

oi.misu

おい!!


おいじゃまああああああああああああああああああああ

b0051472_641781.jpg

エージェントクライシスで!!!!!!!!!!!!


朝からどうしたんすかぁ、ちまさん・・・?(CV:じゃまー)
[PR]
by chima_arc | 2011-12-22 06:44 | 適当。 | Trackback | Comments(2)

俺「の」ダイス「は」致命的「に」低い。

まさかのドラネス2連記事。
こういう身内を絡めてのまたドラネス記事かよ!?と思わせる辺り、私の狡猾的な所以である――

ラノベっぽいタイトル通り、ドラゴンネストには「ダイス」と言う物が存在する。
それは所謂レアアイテムであったり、レア装備だったりがドロップした際にPTメンバーで行われるサイコロのような存在だ。

職固有の装備ドロップ品であった場合、装備可能クラスのキャラが優先でアイテムを獲得できる。
ではPTメンバーに同クラスが存在した場合は・・・?

勿論、ダイスと言う名の悪魔なバトルがそこにはあるのだ。
これをサミタ生焼け(バルナックサーバーにあるギルド)のPTに当てはめて考えてみよう。

サミタ生焼けの争いは早い――(※職人の朝は早い風に発音)
[PR]
by chima_arc | 2011-12-18 00:00 | ドラネス。 | Trackback | Comments(0)

たまには別の話題もね。

専ら最近の夜中の過ごし方が・・・

仕事が終わる→ドラゴンネストに繋ぐ→提督とデイリー消化→人が居ればネストor実機打つ
と言う生活ですが、ドラネスについてたまには文章を書こうかなと・・・w

現在はレベルキャップである50になり、装備もそこそこ?揃っては居るんですが、
今後の事とか全く考えてないんだぜ・・・

・アークビショップネストヘルモードで無死出来るようにする→PS次第
・魔攻をもっと上げれるようにする→装備変更しないと無理ゲー/(^o^)\
・実はCT足りてないんじゃ→イグザクトリー(その通りでございます)

僕のやっている職は火力職じゃないので、そこまで火力に拘る事もないんですが、
魔攻=ヒール量うpと言う仕様なのでここは上げないと話しにならんなぁ・・・

目指すべき所は恐らく魔攻7kとかなんでしょうが、課金箱からのみ出るゼリーを後何個使えばいいのこれw

ドラネスの話題は分からない人が多いはず。
[PR]
by chima_arc | 2011-12-16 00:00 | ドラネス。 | Comments(0)

紆余曲折ありつつ・・・

色々あったりしましたが、マツ○ダ君と危惧していた最悪の事態(マイスロのパス発行不可やらサイト消滅等々の可能性)
にはならないっぽいようなのでまずは一安心。

欲を言えば、ミッション位残ればまずは満足なんですがね・・・w
コンテンツ解放うんぬんも会員、非会員で選択出来るような形になってくれればいいんだけどなぁ。

TA3購入後はめっきり打ちに行かなくなりました。
北斗位は触ってもいいかなーと思ったんですが、残念ながらエウレカ貯金を使ってしまったのだ・・・

収穫だけは色々あったのよ。
[PR]
by chima_arc | 2011-12-12 00:00 | 実機 | Trackback | Comments(0)

実機導入前までのマイスロデータ

ここに乗せてもじゃまーとかあの辺にしか需要はないと思うんですけどね!!!

そんなこんなで今までのデータ
[PR]
by chima_arc | 2011-12-02 00:00 | 実機 | Trackback | Comments(2)