<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

続時間が無い。

今月時間がある時なんてあるのだろうか・・・
ブログの記事書いたりする時間が取れないだけで、
プライベートはそこまで変化があった訳じゃないのですけども・・・w

ドラネス目標?一覧
・5人SDNクリア
・全身トーテム装備&アクセで魔攻7~8k目安に

サミタ生焼け(ドラネスの所属ギルド名)だと、ただレリヒ10k目安ってだけではなく、
職構成上火力を底上げしていかないと厳しいと思うので、もうちょっと装備弄くりたい・・・

FD(フィニッシュダメージ)900でモンスターLv40に100%見込めるので、そこまでFD伸ばすとして、
そこから魔攻調整しつつ、雷攻撃維持しつつ、CT維持しつつ・・・ってやっていくと、
割と数字が見えてくるかもしれません。

文章にしていると、これ結局武器のメインとサブを叩かないといけない気がしてきた・・・w
FD900まで恐らく@180位なんですが、能力エピ紋章にFDが付くのをゲットするとか高目標過ぎる\(^o^)/

まずはメインサブを+9にしつつ、FDラッキーパンチで伸ばしてから考えますかね・・・

その前にシードラ5人撃破してみたい所存!!
[PR]
by chima_arc | 2012-01-22 00:00 | ドラネス。

\(^o^)/時間が無い

ドラネスのセイント関連の考察を考えたりしてるんですが、(仕事中に)
それをネタに記事を書く時間が無いっ・・・!!

今週末に時間が取れたら少し更新しようかと思います。
[PR]
by chima_arc | 2012-01-18 00:00 | 適当。

【2011】三重後編【2012】

安 波 勝
定 乱 負
○  ●  ○


そんな年明け1発目。
12/31の出来事から僕は思い出して行こうと思う――

そう・・・あれは――

地獄の日々の始まりだった・・・
[PR]
by chima_arc | 2012-01-12 00:00 | パチ&スロ

【2011】三重中編【2012】

エキサイトにファン機能が付いててわろたwwwなんだこれは・・・
ずっと前からファンでした!装備とゴールドくださいにゃ!に違いない・・・

と言う訳で中編へ突入。年末までの流れをお届けします。

30日からの話。
[PR]
by chima_arc | 2012-01-09 00:00 | パチ&スロ

【2011】三重前編【2012】

全国15名のMTDファンの皆様こんばんわ。ちまの中の人です。
1度記事が消えて憂鬱な気分になりましたが頑張って書いて行こうと思います。

3編での超大作になる予定でしたが、都合2編+αで行こうかと思っております。

凄い長くなります(画像とか色々あります。)
[PR]
by chima_arc | 2012-01-08 00:00 | パチ&スロ

明けてました。

もうすでに三重から帰宅して3日位は経過してるんですが、更新している時間が・・・ね?

いやいやホントホント更新してる時間が無いだけなんですよ?
うんうん、更新してる時間が無いからなー。しょうがないしょうがない。

色んなネタが詰まった楽しい三重滞在だったんですが、決して10万負けたのが悔しくて更新していない訳ではないんであしからず。
週末位には更新したいと思ってます。
今年も各方面、色々とよろしくお願いいたします。
[PR]
by chima_arc | 2012-01-06 00:00 | 適当。