<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あかん・・・

更新ネタはあるのに更新に割く時間が無い/(^o^)\

ドラネスやらマイスロやら趣味に時間を割いてる関係で頻繁に更新出来ず・・・
スイスイ辺りがきっとドラネスのネタを更新してくれると信じてるんだからね!!

週末にアスパム活動があるかもなんで、今週も仕事がんばらないと・・・
[PR]
by chima_arc | 2012-02-20 00:00 | 適当。 | Comments(0)

カルチャーショック。

いつも通りスカイプを身内としている時の会話。

ちま「あー、何かすげーポコペンやりてーなぁ・・・」

じゃまー「(気だるそうに)なんすかーポコペンって(笑)」

提督「ポコペン・・・?なんぞ(笑)」

ちま「えっ・・・?はげちゃん知ってるよね・・・?」

はげ「んー・・・?聞いた事無いなぁ・・・」


ちま「・・・・・・・えっ・・・?」


一同「・・・・・えっ・・・?」

これ絶対離席してる時に打ち合わせあったって・・・
[PR]
by chima_arc | 2012-02-06 00:00 | 適当。 | Trackback | Comments(4)

ちま的2011年パチスロランキング

さて、ランキングのお時間がやってまいりました。
2011年も怒涛の1年でしたが、それは恐らくどの業界でも同じ事かと思われます。

去年と同様に今年打ち出した機種でランキング等を作ってみようかと思います。

いつも通り閲覧者の需要など全く無視ですけどね!!

去年打った機種一覧。

アリストクラート
頑固一徹

エレコ
エージェントクライシス
赤ドン 雅
ダイナミックサンダーV

SNKプレイモア
サムライスピリッツ鬼
シスタークエスト2~魔剣の騎士と白銀の巫女~
スカイラブ3
ドラゴンギャル~ルーと伝説の黄金龍~

エンターライズ
戦国BASARA2

オーイズミ
009-1(ゼロゼロナインワン)

オリンピア
探偵物語TURBO

北電子
アイムジャグラーAPEX

KPE
グラディウス・ザ・スロット
マジカルハロウィン3

sammy
エイリヤンビギンズ
サクラ大戦3~巴里は燃えているか~
快盗天使ツインエンジェル3
装甲騎兵ボトムズ
ろくでなしBLUES

SANKYOU
創聖のアクエリオン

大都技研
押忍!番長2
秘宝伝~封じられた女神~
政宗

ネット
ココナナ
ハーレムエース2
RioSpa~リオの大温泉~

ビスティ
ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

ミズホ
ミリオンゴッド~神々の系譜~

ロデオ
旋風の用心棒~胡蝶の記憶~

山佐
サイバードラゴン2
燃えよ! 功夫大戦(カンフー大戦)
モンキーターン


長いのでこちらから続きます。
[PR]
by chima_arc | 2012-02-03 00:00 | パチ&スロ | Trackback | Comments(2)

2月です。

・ドラネス
→5人SDNクリア
はげちゃんが40になったので次は6人シードラでワイワイやりてぇw

・PSO2
絶賛αテスター中、毎度の事ながらHuハンターと言う鉄板構成で・・・
使い勝手&強さが・・・

ワイヤー>>ソード≧ガンスラッシュ
個人的にはガンスラッシュが中二心をくすぐられますが中途な武器で終わりそうな予感・・・w

キャラメイクがかなり細かく設定出来るのは◎

・パチ&スロ
実戦には行かず。家でTA3を淡々と遊んでます。
(現在ミッション達成率88%位)

色々書き起こしたい記事もあるんですが、こんな近況になっとります。
[PR]
by chima_arc | 2012-02-02 00:00 | 適当。 | Trackback | Comments(0)