<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今月の更新が2回目・・・だと・・・

更新する時間が中々取れずで、相変わらず○○みたいな当ブログをご覧の皆さん申し訳ございません。

簡潔に最近の話題をば。

リアル
・忙しい

スロ
・今月稼動はアスパムの1回だけ→金色の台が打ちたい・・・
・TA3のマイスロG数がぼちぼち10万G見えてきてます

ネット
・ドラネス→アクロちゃんが50→パラさんを50にしようと奮闘中
・サミタ→さらs(ry


ドラネスに関する長文が書きたいんですが、時間が取れたらにします。
ほら・・・なんつーかギルド紹介って必要じゃね!?
[PR]
by chima_arc | 2012-03-30 00:00 | 適当。

【マイスロイベ】アスパム活動記録3月。【○○聖誕祭】

最早先週のお話ですが、やっと時間が作れたので更新いたします。
時を遡る事2月25日。アスパムメンバーのちま&やこんぬは久方振りのアスパム活動に集まった――


やこ「来週がっつりいきてーから今日は2スロで遊ぶべwwww」
ちま「おkpkwwwwww」

b0051472_181249100.jpg

やこ・・・アクエリオン→4パチ→3回転大当たり→フルスペで単発→お終い。
ちま・・・秘宝伝→4パチ→20スロ色々で-20k位でお終い。


楽しいアスパム

            おしまい


おしまい・・・・・・?
[PR]
by chima_arc | 2012-03-11 00:00 | パチ&スロ