<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

【4月のアスパム】GWだよ!アスパム集合!!【後編】

そんなこんなで後編です。

まだの方は前半戦からお読みになる事を強く勧めます。

今回どんなドラマが待ち受けていたのか・・・
[PR]
by chima_arc | 2012-04-30 17:35 | パチ&スロ

【4月のアスパム】GWだよ!アスパム集合!!【前半】

そんなこんなGW絶賛真っ只中ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか?私は元気です。
今回もアスパム活動のレポートを提出したいと思います。

事の発端。

やこ「ちまさん明日(土曜)モンハン(※)打ちに行きますよ。」
※モンスターハンター

ちま「仕事なんで、上司に相談してきます・・・(嫌な顔されそうだなぁ・・・)」
→休みを無理やり取る

じゃま「起きれたら行きます」

やこ&ちま「えっ・・・?」

じゃま「起きれたら行きます。」

やこ&ちま(ホントに来るのかな・・・?)

今回のGW、アスパム2daysの結果は・・・?
[PR]
by chima_arc | 2012-04-30 16:52 | パチ&スロ

楽しいアスパム。 -おわり

2日連続でのアスパム活動でしたが、楽しいお休みが終わってしまった・・・
帰ってきてから更新するつもりだったんですが、
仕事の時間が近づいて来ているので午前の仕事が終わったら更新する事にします。

今回のアスパム。

・○○○○さん調子に乗る
・アスパムの陰と陽、光と影
・○○○○さん、2日で万枚。○○○○さんちょいプラス。○○○○さん????

しかし、モンハンのパーティープレイ、ネトゲ中毒者にはやばいですねw
[PR]
by chima_arc | 2012-04-30 08:31 | 適当。

近況&マイスロ

時間があるんだか無いんだかな最近、いかがお過ごしでしょうか。
私は元気?です。

近況
・ドラネス→相変わらずのプレイスタイル→最近はシミザー(農夫)をしてます。
・スロとかパチ→アスパム以外の活動はしとりません。
(バジリスク2とかギアスが出る頃にまた活動しようと思ってます。)


サミタ生焼けのメンバー紹介とか勝手に作ろうと思ってるんですが、身内笑いになりそうな予感・・・

マイスロの方はと言うと・・・
[PR]
by chima_arc | 2012-04-12 00:00 | パチ&スロ

4月1日ってどんな日だっけ・・・

我が親愛なるじゃまーさんが、新ブログ?を立ち上げたようです。

リンクはこちら→じゃまーさんの新ブログ

あー、前に何で更新しないんですかって聞いたら新しいので更新してるからだよ!ってのは本当だったんだ!!!
さすがじゃまーさんが言う事はいつも正しい・・・

暇だったら更新するかも分かりませんね・・・?

果たしてこれに何人が気付くんでしょうk



リアルタイム更新したかったんですが、時間が無かったので出来なかったとです><
思いつきで適当なネタをやるものじゃないね・・・
[PR]
by chima_arc | 2012-04-01 00:00 | 適当。