<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

PSO2色々。

閲覧者の1割位にしか分からないんじゃないかっていう更新\(^o^)/ <いつもだけどね
PSO2がメンテなので、個人的な纏めやら感想やらだけ羅列しとこうかと思います。

PSO職別の感想

・ハンター(ちま&やこ)
ソード→ギア必須、ソニックがギア3時にそれなりの火力に。
ギア無しでメインソード使って25まで引っ張った馬鹿がここに
ワイヤー→一緒に組んでるPTに対する迷惑を省みないならこれもかなり有りかなーと。
アザーがそこそこ使える感じに。雑魚モブが同期取ってない関係で味方から見て座標ズレを起こすスキルばかりっていうw
槍→結局これもソード同様、中間距離で戦えるスキル的にスピードレイン安定っぽいですね。
ガンスラッシュ→かっこいいじゃん

ハンターは総じて、対雑魚モブならば近接で全然行けるんですが、
対ボス戦にて密着が結構厳しいので(ボス次第ではありますが)中間距離で使えるスキルが強い印象ですね。

・レンジャー(提督&はげちゃん)
一緒にやってる感想だと、レンジャーもかなりガチ入ってると思いますw
デバフ効果のある、ウィークヒットアドバンスが、ぶっ壊れ性能だと個人的に思うので、
今の所強職じゃないかなー。
銃の性能の違いやら、スキル的な話は提督が更新してくれるはず!!!

とりあえずあれです、ウィークお願いします(^o^) ウィークが快楽です。

・フォース(じゃまー)
まさかのじゃまーがフォース枠\(^o^)/ <この子割と支援とか頑張ってるんですよ
現状魔法的なあれこれとかは全く分からんので感想的なのが無いっていう・・・・
レンジャーがだいぶ強いんで、ハンターが30になったら次はフォース育成しようかと思います。
もっとも、種族がヒューマンなんだけどな!!!

各々感想はこんな程度にしておいて・・・・


現在のステータス&レベルと、装備がこんな感じ。

続くのはPSO2のお話。
[PR]
by chima_arc | 2012-06-28 00:00 | PSO2 | Comments(0)

と言う訳で新カテ追加。

更新時間を弄くってるから分からんですが、RSSとかで見ると軽くドン引くレベルry
(現在朝の5時30分、何をやってるんだ俺は・・・)

というのも、いよいよPSO2が本格的?に始まったのがあって、がっつりプレイ中って言うw
先週は、今までに無いレベルで体調不良だったんですが、本格的に検査になるのは来週なので、
それまでは自由を謳歌しようかと思ってます。

予定通り、ヒューマンハンター全開で育成中。現在lvは15也。
モブ倒してレベルアップってよりも、lv10以降はクエスト経験値メインなのかなー。

鯖は、ウル鯖でやってます。
ちまちまって名前の人を見かけるんですが、女キャラで赤っぽいキャラなら本当(?)のちまさんですので!
男キャラで白っぽい、ちまちまさんは別のちまちまさんのようです・・・・

とりあえずしばらくは、PSO2に勤しむとしますかねー。
ワイアードランスのレアいのがほっしいー・・・・
[PR]
by chima_arc | 2012-06-24 00:00 | PSO2 | Comments(2)

日曜日もワンチャン狙い。

もうすでに水曜なので、更新が遅れているのは内緒。
そもそも収支記録も兼ねてるだけなので、チラシの裏なんですここ。

ドラネスの記事も書きたいんですが、第3者(笑)からの攻撃とかでゲームにならないって、どういうことですかー!

日曜。
[PR]
by chima_arc | 2012-06-13 00:00 | パチ&スロ | Comments(2)

だいぶやらかし・・・

おk、簡潔に。こいつを見てくれ・・・・

b0051472_12592689.jpg

見ての通り、シュタインズゲートのps3版と比翼恋理のps3版だ。

PC版をクリアし、psp版もクリアし・・・・シュタゲは楽しい作品である事は認める・・・が!!!!
比翼恋理と間違えて、通常版を買ってしまったって言うorz<しかも気付いたのがps3起動後とか・・・

同じ漫画を2冊購入と言うのをやらかした事はありますが、別ゲー購入とか初で、しょんぼり・・・

まさか同じ日にps3版が出てるとか、考えないですからね、これは仕方が無いのだ。


仕方が無い!!!!!(こんな事ならダブルパックを買うか、psp版を買うべきだった)

続きはメモのみ。
[PR]
by chima_arc | 2012-06-08 00:00 | 適当。 | Comments(0)

【6月アスパム】 VS群馬 【常勝記録】


事の始まり・・・・そう、それは世界の始まり―――


・・・・・・・・・回想・・・・・・・・・

じゃまー「部下が○○過ぎて辛い。」

やこ&ちま「マツダさん(仮)もっしー?

じゃまー「くぁwせdrftgyふじこlp;p@(※明日うどんを食べに群馬へ行きます)」

大体こんな感じのアスパム。
半分実話で、もう半分近くも大体実話です。

土曜日。ちまさんは仕事だった・・・
[PR]
by chima_arc | 2012-06-05 00:00 | パチ&スロ | Comments(0)