<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

一挙2話更新。

b0051472_22312033.gif


うさちゃんどこいったのー




b0051472_22334136.jpg


!!!

マリ○スさん好みの幼女です・・・が・・・
[PR]
by chima_arc | 2012-07-26 00:01 | 適当。

ラインバレルで使われる台詞の汎用性は異常。

覚えている限りのソロアスパムの結果だけ羅列。
断じて時間的に暇になったからではありません(キリッ

覚えている範囲で更新。
[PR]
by chima_arc | 2012-07-26 00:00 | パチ&スロ

【アスパム・・・?】7月活動報告。【あぁ、負け犬の集団なw】

今回のアスパムの目的。

そう、彼らはただただ、うどんが食べたかっただけなのだ・・・・・
それがあんな事になってしまうなんて・・・・・


■1日目。

8時には、やこ宅に集合。

今回の楽しいメンツは以下の3人。

ちま・・・
最近の流れ(チームメンが頼りにならない)からアスパム活動を撤退しようかと思っているとか何とか。
他メンバーに、お前らマジ頼りにならねーなwwww等と少しお調子に乗っている模様。
情報戦では物凄く頼りになるのだが、そもそも調べる情報自体が、間違っていると言う大ポカをよくやらかす。
今回もやらかしたのは内緒。
いや・・・ホントごめんね・・・・?

通り名は「STのちま」

やこ・・・
ここ最近ソロ収支が抜群にいい男。中でもモンスターハンターに嵌っており、ダイミョウザザミを見ると、
「あー、それ倒すと500乗るからw」(先日自身に起こった模様)と、レジェンド級の発言も多々あり。
彼と隣同士で打つ時は、彼の発言及び挙動に気をつけた方が良いです。

通り名は「閃光の煽りやこんぬ」

じゃまー・・・
アスパムにおけるギャグ担当であるのは周知の事実。発言の全ての語尾に「ドヤァ」が付くとか付かないとか・・・
4号機時代を含めたスロ知識は、スロット国家試験でも十分に通用するレベルかと思います。
立ち回り等々は、申し分ありませんが、空気の読めなさはアスパム随一かと思われます。
と言うかあれだ、俺お前の言う事これから信じないからなっ!!!111!(詳細は後述)

通り名は「ドヤァのMTD」

楽しい楽しいアスパムが始まる―――
[PR]
by chima_arc | 2012-07-18 14:46 | パチ&スロ

次回予告?

・3連休アスパムの活動とその結果。
・PSOLv40キャップ開放後とこれからの事。
・ドラネス60キャップ開放やらなにやら・・・

と、更新したい内容が目白押しなので近い内に更新したいと思いマス。
とりあえずは、アスパムの内容からだろうなぁ・・・(遠い目 お察しくださry
[PR]
by chima_arc | 2012-07-16 00:00 | 適当。

PSO2正式開始。

そんな訳でΒテストが終わり、いよいよ正式が始まりました。
ある程度色々と情報だけ確認しておくと・・・

初日の地獄色々。
・AC(課金的なもの)が購入出来るサイトが鯖落ち→買わせてくれーオンライン
・上記に合わせて、非課金エリアが収容人数減少したっぽく、ブロック分けした意味が無意味に\(^o^)/
・40キャップ解放もキャップ解放の為のクエストがまさかの材料集め
→この材料集めが特定モブ+ドロップ率が少し悪目と、ROに例えるなら亀島実装時に亀島で狩りをしている時より酷い気分な感じ。
(40キャップ解放の為のクエなのに経験値入らないからね!!!まーだ経験値入る亀島のがマシw)

とりあえず自分は突破したので、これやるメンバーを手伝う方向でやっていこう・・・w
正直マルチエリア慣れしてないと、萎えるレベルw


>追加武器
今回のキャップ解放での追加武器は少なめ。
ちまさん的に武器&防具新調したいんですが、ユニットの合成がマゾ過ぎてちょっと・・・
凍土のドロップが出揃ったら自前で何か作ろうかと思います。
このゲーム、量産武器強化が一番効率良く強く出来るってのがあれなんだよなぁ・・・w

>追加コスチューム
ヒューマンなちまさん的にバリスティックコート赤がゲット出来たので、しばらくはこれ予定。
がちゃの仕様?が割と他ゲーに比べて良心的な内容っぽいですね。(自分は回してねーですが)

>課金やら色々
プレミアム+アイテム拡張5*10+エステって感じになってます。
ご祝儀でがちゃっても良かったんですが、正直がちゃる意味がほとんどねぇw
どうみてもワンワンです本当にry

レベルキャップはしばらく40のままっぽいので、身内でだらだらやれたらいいなと思います まる
[PR]
by chima_arc | 2012-07-05 00:00 | PSO2