<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

【オフ?】レイグさんを迎撃する会【いいえ、ただの会食です】

週末の宴をお送りいたします。ちまの人です。
詳細はこの御方の所で・・・っていつもならぶん投げするんですが、
他人視点のオフ(?)って面白いよねw と言う感じで更新。

ああそうです。最近の身内関係者の方々なら分かると思うんですが、
身内の書いた視点の文章に飢えてるんだよ俺は!!!!!

これとかこれ(こっちは更新停止っぽいですが・・・)が更新しないからねヽ(`Д´)ノ

それでは、いつものいかれたメンバーを紹介するぜ!!!

レイグさん的な時系列と補足。
[PR]
by chima_arc | 2012-09-16 00:00 | 適当。

楽しい週末が始まる。

そんなこんなで週末です。

土曜の仕事終わり、来訪を告げるチャイムが鳴る――

ドンッ!!


b0051472_13104784.jpg



と言う訳で、パーラーちまちま新台導入です。
TA3に続いて、5号機では2台目ですね。

ART機を導入するならエウレカかなーと思っていたので、間にサクラを挟んで長い道のりだった・・・

値段の割りに美品で中古品としては、かなり綺麗なので満足しとります。
ギアス自体結構好きなんで、これはこれでいい買い物をしたかなー。

導入早々・・・
[PR]
by chima_arc | 2012-09-09 00:00 | パチ&スロ

お楽しみは・・・これからだぜ!!

早く週末来ないかなー!!111!
最近楽しみごとがアスパム活動位だったんで、色々楽しみです○
[PR]
by chima_arc | 2012-09-05 00:00 | 適当。