<   2012年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

【MTD】アスパム活動記録11月。【お手上げララバイ】後半戦

書き上げた記事が2度消えると言う悲しみの中で、もう1度書き上げようと思います。
長文書く時は気をつけないと行けませんね☆ミ

下記事からの続きになります。

3日目。
日曜のホメランは2度と来ないと言いましたが、過去の苦い記憶があるので(抽選番号的に)
ある程度の作戦会議をじゃまーさんとしてました。

ちま・・・抽選良ければバジ2、ギアス、麻雀物語、番長2 悪ければパチAKB
じゃま・・・抽選良ければビキニパイ、バジ2 悪ければAKB?

と言う感じで話してありました。

抽選人数は350程度・・・
[PR]
by chima_arc | 2012-11-30 00:00 | パチ&スロ

【MTD】アスパム活動記録11月。【お手上げララバイ】前半戦

そんなこんなで活動報告をしたいと思います。
今回は先月紆余曲折の末、行けなかった三重に行って来ました。

アスパム活動と言えば、ゆるーくまったり遊べて勝てればそれでいい何て言うテーマがありますが、
他人から見たら完全養分打ちと言っても過言ではry

金曜日の仕事終わりに三重まで移動。
到着は17時30分。

ちま「はろ~、アスパム養分担当のMTDさん」


じゃまー「私を・・・養分と・・・呼ぶな!!」

何て会話をしつつ、早速お店に移動。
今日のちまさんは何とかしてじゃまーさんにAKBパチの面白さを知って貰いたい・・・
そんな事を考えておりました・・・

長編って程今回長くも無い・・・かも?
[PR]
by chima_arc | 2012-11-27 00:00 | パチ&スロ

さてさて・・・

仕事が終わったのでこれより三重に出発致します。

24日 エヴァ見にry
25日 ほめらんでー

以上2本立てですが、エヴァに関しての感想とかは書かない予定(バレ的に考えて)

PSO2についても更新したい事があるんですが、ドゥドゥは俺に悪い事をしたよね・・・
と言うかソール・Ⅲ・アビⅢの難易度どうなってんだこれは・・・

さー、リフレッシュしてくるとしようー。
[PR]
by chima_arc | 2012-11-23 13:39 | 適当。

PSO2近況。

さー、だいぶやる事なくなってきたぞー(棒)
強いて言うならレベリング位なものですが、副産物が無いとやる気がしない・・・・

最近は専らガンナー育成しつつ、自分が本来やりたい職業ってなんだっけ・・・な日々を送っております。
ファイターのレアダブセが欲しい!!→そこそこ揃ってるレンジャーで掘ろう→レンジャーカンストしたし、サブガンナーを育成だー→出る物出る物がレンジャー&ガンナー装備→ガンナー本気出すか・・・ ←今ココ

唯一坑道マルチが副産物にレアダブセがあるので、ここに骨を埋めるのもいいんですが、
万が一フォーク(フォース用の現最強武器)が出たらフォースやりかねないので迷う所・・・

個人的にはスタッグカットラリが欲しいので、森に篭りたいけど最近の森は微妙過ぎる\(^o^)/
(錬度的な意味合いで)

以下近況に。
[PR]
by chima_arc | 2012-11-18 00:00 | PSO2

【魂の】アスパム活動記録inSAITAMA【旅立ちのとき】

いい加減更新しないと他方からの声があれであれなので、更新しようと思います^^;;; (←煽り)
見せ場がないと更新する気無くなるんですよね~。と言う本音は置いといて、今回は地元開催のイベ。


前日やこんぬが合流で、ちま宅で20時までギアスやら楽しむやこんぬ。
20時過ぎにいつもの焼肉屋へ移動。

今回も酷いと言えば酷いw
[PR]
by chima_arc | 2012-11-17 00:00 | パチ&スロ

楽しいお遊びはまだまだ続くよ

早朝、眠りから目が覚めるといつもの時間より早く――
ってな訳でログインすると、インタラクトイベの為緊急には非ず・・・

マルチぐるぐるでも探すかーと遺跡に飛び込んで即励起結晶成功でバースト。
遺跡何が出るんだろうなーと調べもせずに、レア音+アサルト型っぽいレアを確認。
その時は・・・ティグリドルだと思ってたんだ・・・ホントだよ・・・

朝から楽しい事が起こる起こる・・・
[PR]
by chima_arc | 2012-11-10 00:00 | PSO2

気が狂っとる/(^o^)\

やこんぬと冗談?混じりに感謝の森MAP探す→神MAP発見(やこんぬが)→
フレパ連れた外国人さんに日本人切れる→マルチ殺伐とする→自分らのPTに外国人さん加入→
やこんぬがコミュニケーション取る→そこから始まるホントのマルチ→
4時間経過で感動のフィナーレ ←イマここ終わったトコ

この一体から敵勢力反応消滅しました(4時間経過アナウンス)→ラグネ降臨
→最後ゴリ行って終わりますかー→ゴリ降臨→チェンジオーバーファング降臨
→ハァハァ今度こそゴリだー→ログベルト降臨

実に酷い4時間だったね!!!111!

さすがに最初から最後まで4時間居たのは初だった・・・どこにこんな力が眠ってたんだ・・・w

現状と言うと・・・
[PR]
by chima_arc | 2012-11-04 00:00 | PSO2

もごもご。

PSO関連の記事を書きたいんですが、時間が無い\(^o^)/ <マルチぐるぐるしてる時間はあるのにね!

最近のうpでと考えてる事も多いんですが、その内記事にしようと思います。
やっとこ坑道でまともなレアが拾えたんですが、これじゃねぇって言う要素がry

とりあえず生きてますって事でまた次回。
[PR]
by chima_arc | 2012-11-01 00:00 | 適当。