<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近のネトゲー。

そろそろ更新しておかないと、某提督とかに更新まだですかーと言われそうなので更新更新っと・・・
そもそもこのゲーム戻る気全く無かったんですが、プリ60にしたら何かと火が付いてしまった・・・w

7倍期間を利用して統合レベル上げたりしたついで(?)に新キャラ育成へ。

個人的にデミ祭りを身内でしたいって言う理由だったんですが、何とか60には到達出来ました。
正直、WWよりも早く60になったというのは予想外でしたw

SS交えつつ、近況?報告へ
[PR]
by chima_arc | 2013-01-31 00:00 | ドラネス。 | Comments(0)

【常勝とは】アスパム活動1月。群馬【負けない事である】

全国15人のアスパムファンの皆様、お待たせ致しました。
更新意欲が無いってレベルじゃねーぞ、でお馴染み、ちまの中の人です。

ぶっちゃけ更新めんどくさかったと言わざるを得ない・・・
見せ場の無いアスパム等、更新する気も失せるわ(実話)等と意味不明な事を言っており・・・

いやーほら、今年ようやくまともな勝利を得たから更新する訳じゃないです。断じて。
忙しかったー忙しかったんやー・・・

澱んだ記憶の底・・・
[PR]
by chima_arc | 2013-01-24 00:00 | パチ&スロ | Comments(2)

明けました。

本年度もよろしくお願いします。

今年の目標は10000枚を達成する事です。
表向きに言うなら、関係者各位が健やかに過ごせる1年でありますように。
裏向きならば、去年並みの運気があればなーと思います。

早速アスパム活動があったので、報告したいなーと思いますが、ネット関連復帰したら・・・かなー。
2012年のスロランキングやら、去年のアスパム活動の報告やらもしたい所ですが、以下略。

生焼け各位へ
いんたーねっつが不調の為、木曜午後までネットが繋げませんw
決してりあ充してる訳ではありませんので、あしからず。

ちなみに木曜の午後に回線工事が入るので、そしたら色々遊べるはず・・・
[PR]
by chima_arc | 2013-01-08 00:00 | 適当。 | Comments(2)