<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

提督風に更新してみる。

ガンオンにて――

ちま「ポイントにならない動きで貢献しているんです!!」

b0051472_12294038.jpg

話は信じるが・・・戦果だけが問題なのでな・・・

正直尉官の言い訳だ罠w
[PR]
by chima_arc | 2013-03-31 00:00 | ガンオン

ちまさんパッチ前予想。

気になるメンテ前予想を書きなぐっておこうと思います。
(パズドラでD攻略失敗したので\(^o^)/)

▼メンテナンス時間
2013年3月21日(木)12:00 ~ 16:00

※当初の予定3月20日(水)から変更となりました。

▼アップデート内容
・機体のカラー、エンブレムの追加
・UIの改善・修正
・勢力ゲージのリセット、及び報酬配布
・ゲームバランスの調整
・不具合の修正

そもそも祝日に合わせて前倒しのメンテをするのが普通だと思うんですが、ここは相変わらず●ってる。
この修正内容如何によっては、ちまさんオンゲーちょっとお休みするかも分かりませんw

気になる予想。
[PR]
by chima_arc | 2013-03-20 00:00 | ガンオン

ネタ探しと言う名の・・・

お茶を濁す更新ry

専ら最近の生活としては・・・

・ガンオン(連邦→准尉 ジオン→軍曹)
・パズドラ(まだ始めて間もない)
・ドラネス(放置ゲー)

と、他Vitaちゃん等で、正直手一杯な感が否めません。
ガンオンは所謂●ソゲーな感じもあるんですが、現行の上位機体が手に入らないのは厳しすぎる(対戦的に考えて)ので、
ここがまともになればもっとやるんだけどなぁ・・・

徒然なるままに続く・・・
[PR]
by chima_arc | 2013-03-17 00:00 | 適当。

【さらばアスパム】ちまさん聖誕祭【3月群馬】

タイトル通り、久方振りの3人アスパムがやってまいりました。
しかし、今回の色々な要因を考えると、こうやって馬鹿出来るのも最後になるかと思うと、感慨深い物があります。

え?なぜ最終回っぽいのかって?
みなまで言うな・・・
勝てない・・・勝てないからなんだよっ・・・!!!

毎回アスパムやろうぜ!って言う声掛けは、ちまさん主体によるものなので、
もう俺からは声掛けないからな!ばーか!ばーか!1

ふー、すっきりした・・・
さて・・・僕たちの物語を始めようか・・・

初日の朝は超楽しかったんです。
[PR]
by chima_arc | 2013-03-06 00:00 | パチ&スロ