<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

続・近況。

PCが来る来週まで今の状況で耐えねばならぬとは・・・
WinXPともおさらばですが、7ちゃんを使いこなせるかは謎です。

さて、カテゴリ通り本日もぱずどら。
ログイン日時は現更新時点で78日目と、2ヶ月強って所でしょうか。

昨日のイベントでの超キングメタルドラゴン(チョキメタ)イベントで何とかスタミナ100に持って行きたかったのですが・・・

b0051472_6101178.png

チョキメタ終了10分前に上がるって言う切羽詰まった状況\(^o^)/

かなり頑張ったんですが、長時間稼働による携帯の熱に苦戦しました・・・
さすがFシリーズ

俗に言われる、パズドラにおけるチュートリアルが終了したので、これからも頑張ろうかと思います。

他やってた事。
[PR]
by chima_arc | 2013-05-19 00:00 | ぱずどら

諸事情に付き

更新の方お休みします。
ネット用のメインPCが死亡フラグビンビンなので、新しく購入予定ってな感じです。
ゲーム用のPCは問題無く動いてるんですが、こっちはこっちで色々と弱点が・・・

出来れば自作と行きたい所だったんですが、BTO注文でどうにかしようかなーと・・・
色々悩み事も多いですが、まずはPC優先やーね。
[PR]
by chima_arc | 2013-05-14 00:00 | 適当。

ミッションコンプリート!!(血涙付)

今までのレアガチャの引きが良すぎたんや・・・・
+卵付で回せるって言うメリットが無かったらここまで回してないと思います・・・w

そんな訳でレアガチャの流れSSでも貼り付けようかと思います。
いいですか、良い子は真似しちゃダメだぞ☆ミ

3点狙いは非常に危険。
[PR]
by chima_arc | 2013-05-01 00:00 | ぱずどら