<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

データとしてみる、生焼け小隊の実態。

どうもどうも私です。某ニコ生でガンオン配信してる方のを見ていたら、
数字から見るその人の傾向なんてのを喋っていたので、自分に当てはめて考えると、
なるほど大体合ってるかも分からんと納得してみたりのお話。

と言う訳で初公開?数字から見る生焼け考察と言ってみましょう。
半数以上が将官になっている現状。きっと見えてくるものも過去と違ってくるはずやー!!

参考データは身内が一番やりこんでいるであろうS連でのデータになります。
決してちまさんが真面目にやっているのがS連だからって訳じゃない・・・多分。

まずはちまさんから晒す。
[PR]
by chima_arc | 2013-06-30 00:00 | ガンオン

ちまメモレシピ

彩雲 20/20/10/110 秘書空母?
翔鶴瑞鶴狙い 350/30/400/350 秘書空母系?
          400/30/999/500
          300/30/999/400 20%(推測) 正規1あたりの必要資源12500相当
          300/30/600/400 16%(推測) 正規1あたりの必要資源12600相当
          400/200/500/700 17%(ほぼ確定) 正規1あたりの必要資源18000相当
艦戦レシピ(20/60/10/110 秘書空母
46cm (10/300/250/10)
[PR]
by chima_arc | 2013-06-29 00:00 | 艦これ。

艦コレ始めました。

先週のアスパム活動にて、じゃまーさんにパズドラを始めさせたので、
ならばじゃまーが嵌っている艦コレを始めてやろうじゃないかと言う企画。
と言うかブラウザゲームとか初な気もするなこれw

割と初期状態から安定させる所までが辛い所でしたが、
第3艦隊を遠征に出せるようになってからは随分安定してきた気がします。

現在の編成はこんな感じ。
b0051472_7282366.png

艦隊司令部レベルは21です。


陸奥ちゃんが割と序盤で出てくれたので、海域攻略は2-3まで来た所です。
羅針盤でボスまで辿り着けないのでここでだらだらするとして、問題は2-4なんだろうなぁ・・・w

やってて思うことやら他ゲーの近況。
[PR]
by chima_arc | 2013-06-24 00:00 | 適当。

【俺達はチームだ!】アスパム活動6月【そばを離れるな!!】

それはいつものやりとり――


やこ「来週俺休み取りましたから」

ちま「善処はします・・・」

やこ(お前もやで・・・じゃまー・・・)

じゃまー(こいつ直接脳内に・・・!)

まずは前哨戦から。
[PR]
by chima_arc | 2013-06-16 00:00 | パチ&スロ

マジ声を大にしてお勧めしたい。

皆さんはシャトレーゼと言う、洋菓子屋?さんをご存知だろうか。
洋菓子とか菓子類を扱うお店なんですが、暑くなり始めた今日この頃、これをお勧めしたい。

ちまさん位になると、1度行くと最低3袋、夏場は5袋程買って帰るレベル。

アイスキャンディーなのに6本も入って、210円ですよ210円。
他の210円シリーズも試したんですが、これが一番うまかったです。

三重とかにもあるみたいなので、提督辺りがきっと買いに行って試してくれるはず。
このご時勢35円でアイスが買えちゃうなんてコスパ最強過ぎるぜ・・・・

パズドラやらガンオンやらアスパム活動やら更新したいんですが、そのうちしようと思います。
今日はやや復活気味?って事での更新と言う事で、また次回!
[PR]
by chima_arc | 2013-06-07 00:00 | 適当。