<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

色々終わり、そして始まる。

とある日の某スカイプ某会話。

「ガンドゥムオンラインはもう色々ダメだな・・・」
「ならばPSO2やろうじゃないか」
「残念だが、PSO2は出来ない・・・」
「そういえばラグナロクオンラインの無料鯖があるらしい」
「ほう、ならば普段やらない職で参戦しようではないか」
「俺たちの力があればなんだって出来ますよ!」

と言う不毛な会話があったとか無かったとかで始めました。ブレイザブリク鯖。

始めて数時間で早くも金銭面で苦痛を感じて行く、生焼けのメンバー達。
そう、彼らはあまりにも装備と言うぬくぬくした環境に慣れすぎてしまったんだ・・・

だが彼らの物語は始まったばかり。
[PR]
by chima_arc | 2013-07-31 00:00 | RO | Comments(0)

7月アスパム他。

写メ少ないと更新する気ががg
アスパムあったんですよ。先週末。仕事終わってから。

群馬行くじゃないですか?いつもどおり命大事にー何て言ってたんですよハハッ。
じゃまーさんが夜中合流段階で-35k(笑)、やこんぬから10k恵んで貰って2日目。

初日に打ったもの一覧。
5スロ喰霊→5スロ番町→4パチガンダム→店移動→攻殻→巨人の星→うるやつ→パチAKB

うん、ダメダこれは。

2日目。
忍魂2をゲットし、低確から3度程ARTを引っ掛けるもどうにも我慢出来ず、じゃまーの打つクランキーコレクションの隣へ。
煽ったり煽られたりしながら、ポコポコ引けるボーナス、しかし子役は設定1より悪いと言ういつもの流れw

で、どうなったのよ。
[PR]
by chima_arc | 2013-07-20 00:00 | パチ&スロ | Comments(2)

ぼちぼち

更新しておかないと広告出ちゃいそうなので、お茶濁し更新をば。
更新予定内容
・先週末の突発アスパム(但し写メがめちゃ少ないw)
・ガンダムオンラインそして悲しみのゾゴックゲー
・艦これ。終わる建造そして――
・PSO2アプデ。チーム温泉現れる変態とカメラマン

の4本を予定しております。
お楽しみに!!
[PR]
by chima_arc | 2013-07-19 00:00 | 適当。 | Comments(2)

艦これ育成記。


      _, ._
燃2  ( ・ω・ ) 何だと思う?これね、艦隊のアイドル那珂ちゃん。
 (~)、 /   i  )
  \ ` |_/ /|
   `ー_( __ノ |
    (  `(  、ノ
弾4鋼11_ノ`i__ノ


那珂ちゃんの汎用性は異常やでホンマ・・・

b0051472_1721572.png

ぽろっと比叡ちゃんを拾えたので第4艦隊開放完了!!
やはり3-2-1は優秀だなぁ・・・

現在育成中の艦やらガチ編成やら・・・
[PR]
by chima_arc | 2013-07-04 00:00 | 艦これ。 | Comments(0)