<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アスパム番外編in熊本

さて、忘れぬ内に更新をしようと思います。
今回は前後編で分けずに一気に行くんで、その辺ご了承をば。

画像大目で所々記憶違いもあったりしますが、じゃまーにしか分からんだろうから気にせず行こう。

初日~合流まで。

2人旅とか仲違いが多い旅でした。(遠い目
[PR]
by chima_arc | 2013-08-31 00:00 | パチ&スロ | Comments(0)

アスパム番外編。

とっくに帰宅してたんですが、更新の方は土曜の午後を予定しております。
今回の旅で得れた物は中々に多かったですが、ホテルのグレードはもうちょい上げても良かったかなーと細かい反省。
ただ、フェリーの旅は非常に良かったです。

そんな訳で更新の方少々お待ちを。
[PR]
by chima_arc | 2013-08-30 00:00 | 適当。 | Trackback | Comments(0)

SS無し、文章のみでの更新。

さー、提督先輩が広告出る位更新してませんよ!?
と言う、煽りはさておき、ここ最近のゲーム関連&ほぼソロアスパムでの記録を羅列しようかなと。

ソシャゲーに手を出すと時間と課金がマッハだぜ、フハァーハッハー。

メモ的な感じなので、割と適当。
[PR]
by chima_arc | 2013-08-21 00:00 | 適当。 | Comments(2)

遅かれながら。

ようやっとE-3クリア。

b0051472_8281330.jpg

艦隊の平均レベルが低い方ではありますが、やり方次第では戦える感じなのかなーと。
スイスイなんかも言ってましたが、エリ戦さんが分からせてくるのを耐えられれば戦える感じ。
駆逐2編成で、片方旗艦→もう1隻に応急要員を積めば駆逐の事故は避けれるはず。


ボス戦にて、長門中破状態→ミスクリックで夜戦突入→戦艦さん長門狙いにのみ冷や汗をかきましたが、
長門さんが避けてくれてホント良かった・・・w
あれ落とされてたら艦これ辞めるまであったので、間一髪って所でした。

そしてSSの画面がやけに大きく見えるかもですが、Forefoxさんを使った大画面でやってる関係だったりします。
その気になればフルスクリーンなんかも可能なので、興味がある方が居たら調べてみるといいやもしれません。
余裕があったら方法なんかも記載したいと思います。

他ゲーについてやら、1人アスパム的な事も更新したいと思っているので、頑張りたい所存。
どうなる次回!
[PR]
by chima_arc | 2013-08-15 00:00 | 艦これ。 | Trackback | Comments(0)