<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ちょっと待ってね☆ミ

25日に三重に行ってきたんですが、(無論アスパム活動で)
諸事情により忙しいので、更新の方少々お待ちください。

モンハンやらチェンクロやら更新したいんですが、帰ってくる時間があれなのと、
帰ってきてもモンハンで(ウワーナニヲスルー

ってな事で近いうち更新しようかと思います。
[PR]
by chima_arc | 2013-09-28 00:00 | パチ&スロ | Trackback | Comments(0)

生焼けモンハン部発足。

てな訳で類に漏れず、MH4プレイ中です。(まだやり始めて2時間程度ですが)
現状カメラワーク部分にのみ慣れが必要で、他は大体?いつも通りにプレイ出来てるんですが、
新しい操作方法に慣れる為に左手が攣ると言う悲しみに明け暮れる日々です。

弓・大剣・太刀と使ってますが、装備が整い出したらまた色々考えようかなー。

ななち先輩とオンの方もちょいちょい齧りましたが、モンハンはオンでやれてなんぼだと思いましたw
オンやれる方居たら是非ご一緒しましょう。
[PR]
by chima_arc | 2013-09-15 00:00 | 適当。 | Comments(2)

見た瞬間思わず「うわぁ」って出たわこれ。

更新ネタがあるにはあるんですが、せっかくネタをゲットしたので。



僕らのエウレカに2がいよいよ出るようです。
見た瞬間いよいよキターと思いつつ、わくてかしながら見てました・・・・・がっ・・・!!!
現在判明しているスペックだけ見ると不安で仕方がねーんだけどこれw

世の中ありふれた物が多い。
[PR]
by chima_arc | 2013-09-10 00:00 | パチ&スロ | Trackback | Comments(0)