<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

弓ノススメ

進行状況

村・・・変わらず
HR・・・73
時間・・・160時間辺り

珍しく考察記事を書こうとしている中、このお守りを見てくれ。
こいつをどう思う・・・・?

b0051472_5412661.jpg

マジなんなのこれー!!!111!
思わず出た瞬間唸った。そうか、そうであったか・・・
嬉しい・・・!!けど、よりにもよってこれがマイナスかよ!!!
具体的に1時間位スキルシミュと睨めっこするハメになりました。

最初に浮かんできたのがこれ。



違う違う。そうじゃ・・・そうじゃなーい!!

そうは言いつつも、気分転換装備なんて作ってみましたが、正直ジンオウ一式のが強い気がすんだよなぁw
b0051472_4395667.jpg

近作は連射のが優秀な気がしてるので、(勿論場合によりますが)連射を使うならこっち。
貫通、拡散の場合はジンオウ装備でとりあえずやり過ごしてます。

クロムメタル好きーなので、腰でいいパーツがあったらそっち使うんだけどなぁ・・・
あんまり好みのが無いと言う・・・w

さてさて、あまりにも我が部で弓を使おうと言う猛者が居ないので、ふてくされつつネタにしようと思います。
と言うかこれMHP3rdでも言った気がするんですが、テンプレ的普及大事絶対。

とりあえずこれ作っとけ。
[PR]
by chima_arc | 2013-10-26 00:00 | MH4 | Trackback | Comments(2)

色んな意味で停滞気味。

少し更新感覚が開いてしまいました。が、あいも変わらずMH4中です。

現在の進行度が・・・

村・・・エンディング見たトコ
オン・・・HR63
時間→136時間

更新がだいぶ空いたんで、そこそこ進んだ感じでしょうか。

ガンナーってわびさびよね~・・・
[PR]
by chima_arc | 2013-10-17 00:00 | MH4 | Comments(0)

怒涛の更新。

さー、ようやくモンハンの記事が書けるぞーっと。
現在の進行状況が・・・

村→シナト村到着
オン→HR6になった所
時間→75時間位

と、発売日から若干経過しているにも関わらず、進行速度が遅い理由は言わなくてもいいよね?

現状弓>>>>太刀
と、いつものモンハンになってますが、剣士装備作ったら操虫棍で遊ぶんだ・・・
弓をやってるのは、初見で割と何とかなるから&段差が多いので崖打ちしたいからと言うのがあります。

ちなみにちまさんの高台を壊そうとする身内が居ます。そういうのやめてよね!!
ウサギさんを崖打ちしてヒャッハーしてたら高台の下に大樽置いて壊した人が居たんですよ!しんじられない!

モンスターに乗ってる奴を・・・狙い撃つ・・・!!
[PR]
by chima_arc | 2013-10-05 00:01 | MH4 | Trackback | Comments(0)

【新メンバー】9月度アスパム報告【加入?】

忙しかった訳じゃないんですよ?いやいや日本語がおかしい。忙しかったんです。
主にスロやらスロやらスロやらモンハンやらスロやら・・・

9月は稼動が上がりすぎて大幅に負け越しました。ええ、養分です。
じゃまーさんの立場に立って更新しようかとも考えたんですが、やめておこうと思います。
彼自身が更新してくれればいいんですが、最早それも望めない事でしょう・・・・

さて、9月度のアスパム。会場はなんと三重。ノリって怖いですねー。
地元の友人であるT先生(仮)を連れ出して三重まで行って来ました。
と言うのもこのT先生のお陰で私の9月度の稼動は酷い事になりました。(やこんぬ&じゃまー曰くちまは大体打ちに行っていた。)

この御方の隣に座ると、AT機だろうがなんだろうが基本2、3周回す羽目になる訳です。
ああ、おそろしやおそろしや・・・

2泊3日の高速滞在。
[PR]
by chima_arc | 2013-10-05 00:00 | パチ&スロ | Trackback | Comments(2)