<   2013年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

艦これ&他やってるゲーム等。

時期的に考えて、恐らく今年ラストの更新になると思います。
閲覧なさってる方はほとんど古い知り合いばかりだと思いますが、来年もよろしくお願いします。

現在手を付けているゲームの感想程度ですが、適当に書いていこうかと思います。
来年はどうなることか予想も付きませんが、それなりに楽しめたらなと思います。

まずは最近の艦これから。
[PR]
by chima_arc | 2013-12-29 00:00 | 適当。

E-3クリアー!!

今日の寝起きが掛け布団無し、寒くて起きた。そんなちまの人です。 <当然風邪の気配ヨー

そんな中でも何とかE-3をクリアしたのでご報告を。
蓋を開けてみたら、正直アルペジオコラボキャラを入れた編成が一番安定、
かつ資材消費量も抑えられるかと思います。

コラボキャラ?消えるなら経験値勿体ねーよ!って方は・・・
戦2・雷巡1・正空3or正空2&軽空1がいいんじゃないかと思います。

E-3開始前の資材がこちら。

b0051472_2319867.jpg

減ってますね。確実にあれらがw

6000/5000/7000/2000/100を2度程ぶっぱしましたwWw
1回目金剛、2回目長門と言う結果に。

続く。
[PR]
by chima_arc | 2013-12-25 00:00 | 艦これ。

イベント開始。

クリスマスは艦娘と過ごすのが理想の過ごし方なんだからねっ!
ってな訳でイベントを開始しました。

現在はE-2を突破した所になります。

一度書き上げた記事が消えると萎えるよね。
[PR]
by chima_arc | 2013-12-24 20:00 | 艦これ。

大型建造前の最後の更新。

クリスマスー?あぁん?艦これに決まってっだろ!でお馴染み。ちまの人です。

前回のイベント後から資材集めに走り、某じゃまー提督を倒す事だけを目標に生きて来た私ではありますが、
いよいよ大型建造目前に迫り、更新意欲が湧いてきた今日この頃でございます。

ちなみに現在の資材状況が以下の感じ。

b0051472_265492.jpg

燃料の6桁大台には届きませんでしたが、大型建造&イベントばっちこいやーになってます。
これにバケツが約600程あるので、大型建造ぶっぱさえしなければ何とかなるとは思います。

以下メモ。
[PR]
by chima_arc | 2013-12-24 00:00 | 艦これ。

【12月】アスパム活動群馬編【久しいな】

(´・ω・`)今回のアスパム活動は、残念ながら1名がお仕事で欠席なのです。
(´・ω・`)仕事だからしょうがないのよね。

(´・ω・`)それでも僕らは彼の分まで戦わないといけないの。
(´・ω・`)そうする事で肉染み合いの心が生まれていくからね・・・

(´・ω・`)さぁそれじゃあ、らんらん達の物語を始めようか・・・・

(´・ω・`)せーの・・・



 ___ ♪ ∧__,∧. ∩
/ || ̄ ̄|| r( ´・ω・`)ノ  ヤッホヤッホヤホ!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   サバンナチャンス!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /






このブログ記事は(´・ω・`)が勝手に書き上げました。
[PR]
by chima_arc | 2013-12-16 00:00 | パチ&スロ

来たか!!!111!!


  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /




b0051472_2017088.jpg

やはり白露型では村雨嬢が一番いいと思える今日この頃。
しかし残念ながら改二ではないので、能力的には普通の改と一緒って言うね・・・w

思う所をツラツラと・・・
[PR]
by chima_arc | 2013-12-05 00:00 | 艦これ。

ちまさんから見る最近のガンドゥム。

さてさて、最近ちょいちょいとガンドゥムオンラインしてるんですが、現状の両軍の実情なんかをつらつら書いていこうかと思います。
正直、最近やってるのなんて、身内と敵対マッチか、
はたまた一緒にKUSOプレイのどちらかなので、参考にはならないと思われますw

■両軍共通
・相変わらずの強襲ゲー、マップによってはライン戦ゲー、マップによってはレースゲーry
・階級落としの尉官狩りが多い(あー、石を投げるのはヤメテー
・適当に強化しただけのチャージスナイパーライフルであなたのLv70プロガン&Lv70ゲルググは死にます^q^

■連邦機
・プロガン&WD事務の2強状態(試作BRFが強い&特性ビームシューターが強い)

■ジオン
・ゲルググ&ドムの2強かなー。ドムはEXチケの金図ばら撒きでだいぶ増えたイメージ。
正直Fバズ転倒→D格→お前は死んだのコンボは強い。転倒制御付けとけって話しになりますがry

最近の身内マッチ。
[PR]
by chima_arc | 2013-12-02 00:00 | ガンオン